※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu__
子育て・グッズ

金曜日から熱と咳・鼻水があり、熱は下がったが鼻水が詰まり眠れない。耳鼻科か小児科に行くべきか相談。

金曜日から咳・鼻水が出始め、土曜日の夕方から37.9℃の熱が出て、日曜日の朝には熱は下がっていました。鼻水が詰まって夜も眠れないようだし、痰が絡んでるような咳が出るので明日病院に行こうと思います。
もう熱は下がったので耳鼻科でいいと思いますか?それとも小児科にかかったほうがいいのでしょうか?
みなさんだったらどっちに行きますか?

コメント

きゃら

熱も1度出ているようなので小児科の方がいいと思います💦
まだ鼻水だけでしたら耳鼻科でいいかもしれませんが…咳と痰でしたらRSウィルスの可能性があるので…。

• yu__

yu__

RSウィルスの可能性があるんですね💦明日小児科に行こうと思います!ありがとうございました😊

• 9月30日
渚ママ

お子さん大丈夫ですか?
きついですね💦
また熱が上がる可能性も考えて小児科に行き、しばらく様子を見て熱以外で鼻や痰が長引いているようであれば耳鼻科に連れて行くと思います💦

• yu__

yu__

風邪ひいたの初めてで子どもも辛そうで可哀想です💦明日は小児科に行こうと思います!ありがとうございました😊

• 9月30日