※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maaa13
家族・旦那

本当に今日は夫に感謝だ(>_<)私やらかしました。仕事終わって夜中3時頃…

本当に今日は夫に感謝だ(>_<)
私やらかしました。
仕事終わって夜中3時頃に帰って寝て、朝8時に起きてご飯用意して
二度寝してしまい起きたら16時!

でも起きたら夫がお昼も作って子供達にも食べさせてくれて、洗い物もして更には子供達をちゃんと遊びに連れていってくれてた(T_T)
起きてから「ごめん。起こしてくれたら良かったのに」って言ったら
「疲れてるみたいだったし、大丈夫だったよ」と。

普段私は夫に手伝わなくていいって言ってるけど、
こういう時に自分で行動してくれるのは本当に助かる!

明日は晩御飯には夫の好物をたくさん作ってあげよう(^o^)

コメント

きなこ⭐︎

なんとステキなご主人なのですか〜🥺💕うちの主人も見習ってもらいたい‼︎
普段Mari249さんが頑張っているからですよね♡
妊娠中なので、疲れも普段よりあると思いますし、寒暖差も激しいのでお身体に気をつけて過ごしてくださいね☺️✨

• Maaa13

Maaa13

お気遣いありがとうございます(^^)

いつも夫も仕事で朝早くから19時頃まで居ないので、あまり夫がいてくれるありがたみを分かってなかったかな。と再認識させられた1日でした(^^;

• 9月29日
まま

妊娠中で帰宅3時...。ですか?
それはどうでしょう。
ご飯の用意までされてるし。
そこまで働いてもらってるんだから
旦那さんそれはして当たり前なんじゃないでしょうか。
それができない旦那さんって多いし
たしかに感謝はしますが、そんなに特別なことでしょうか。
と思ってしまう私は性格悪いですよね💦笑

• Maaa13

Maaa13

夜間の仕事で少し買い物も行ってしまったのでそのぐらいに帰宅になりました。ご飯は朝ごはんのみでした(>_<)
    仕事をしてるのは私が仕事したいって理由でしてます。なので夫には正直関係ないことを任せっきりしてしまったのに、しっかりやってくれてありがとうって気持ちでした(^^)

人それぞれ考えがあるので性格悪いとは思いませんよ!
    私も当たり前の事(自分や子供の事)をするのは普通だと思いますが、自分のわがままで行動し相手に負担をかけたのにやってもらって当たり前ってのは私は違うなって思うのでしっかり感謝したいと思いました。
    まぁ仕事で相手に負担をかけてしまい「手伝ってくれてありがとう」って言うのと感覚的には近いかもしれません。

• 9月30日