※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺそ
家族・旦那

ちょっと寂しかったので書かせて下さい😂現在切迫早産で入院中、初マタで…

ちょっと寂しかったので書かせて下さい😂

現在切迫早産で入院中、初マタです✨
入院してもうすぐ2週間経つのですが、
旦那が毎日仕事終わりと日曜日も面会時間目一杯くらい
お見舞いに来てくれます🥰
なんですが、日曜日は来てくれたら大体
2、3時間寝てます😭
私は今2人部屋で(大部屋が空いてない為)
結構広くて小さなソファーが部屋に置いてあるのですが
そこに寝転んで、今日も2時間ちょっとくらい寝てました
本当は家でゆっくりしてたいはずなのに
わざわざ会いに来てくれて…
これ以上ワガママ言いたくありません
でも、ちょっと寂しくて…😂
寝られると結局1人で居るのとあんまり変わらないし
来て1時間くらいすると
帰ろっかなぁ…と冗談っぽくゆあれることもあって、
無理して来てくれるくらいなら
家でゆっくりしてもらってた方がいいんだろうなぁ…
でも、ちょっとでもいいから会いたいなぁと思うと
毎日来なくていいよ、と言えません😭

今日も帰る?眠そうだし…お家で寝たほうがいいよ
と言ったのですが、大丈夫と言って
面会時間いっぱいまで居てくれました
皆さんなら毎日来ないように言いますか⁇
それとも、面会中は寝ないで欲しいっていいますか⁇



コメント

くれは

多分眠くても一目でも奥さんに会いたいのではないのですか?🥰私だったらにやにやしながら写真撮って後で一気に旦那に見せるなりTwitterに乗せて惚気たりします🥰🥰

  • ぺそ

    ぺそ

    そうなんですかね😂
    一応ラブラブだと思うので、一目でも会いたいは思ってくれてるかもしれませんが、会いに来た態度的にはあんまりそんな感じしなくて、寝るし、携帯でゲームしてたりするし…と、😅
    私は旦那のこと大好きなので、会えるのが嬉しくてちょっとでも話したいや、側にいたいって思うのですが、旦那はそこまでなのかなぁ…て思ってしまって😭

    • 9月29日
ちゃんゆん

私も切迫で入院しました!
平日は2日に1回
仕事と終わりに洗濯物
もってきてくれてました!
日曜は朝から夕方までいて
寝たりテレビみてたり、
ゲームしたり漫画読んだりしてました笑
あそんできてもいいよ笑
とは言ってましたが、
お金もったいないしなーって
割とずっと居ました笑

四人部屋でした!

  • ぺそ

    ぺそ

    そうなんですね✨
    なんかおんなじ感じで安心しました😂
    病院て暇ですよね…同室の方が居ると気を使ってあんまり喋れなくて…😭
    でも、安静にしとかなきゃだからこっちはあんまり動けないし…💦
    デイルームに行って喋ったりするのですが、お腹が張りやすいのでやっぱり部屋で会うのが一番楽で…私も大部屋空いたら、4人部屋なんですがもっと気を使いそうで😂

    • 9月29日
  • ちゃんゆん

    ちゃんゆん

    私の場合、四人部屋で
    子供さんが会いに来てたり
    割とにぎやかだったので
    普通に喋ったりできましたが
    気を使うとしんどいですよね😭

    • 9月29日
  • ぺそ

    ぺそ

    そうなんですね😊
    私の病院は小さなお子さんが来てらっしゃる所はデイルームに行かれる方多いですし、面会自体も少なめで、毎日来られるような感じの方が居ないので…病室も静かだし、めっちゃ気使います💦😭

    • 9月29日
はち

私だったら、甘えちゃいます(笑)二人だけの時間も子供が生まれたらなくなってしまいますし、何より子供がお腹にいる間は、自分のストレスを最小限にします♥️そのほうが、赤ちゃんのためにもなると思います
あっでも、面会中の睡眠だけは許しちゃうかな
私はいてくれるだけでいい派なんで😚

  • ぺそ

    ぺそ

    甘えちゃっていいですよね😂 💕
    そうですよね😢
    ただでさえ入院生活ストレス凄くて、旦那が来てくれてる時が唯一の癒しなので、甘えちゃおうかなと思います😊
    私も居てくれるだけでも充分幸せなんですが、何せちょっとソファーが遠いのと、座っててもお腹が結構張ってしまうので側に行きたくても行けなくて、結果自分のベッドから見つめるしかできなくて、寂しい…😔ってなってしまいます😂

    • 9月29日
あいう

私も切迫早産で3週間程入院してました。旦那はほぼ毎日お見舞いに来てくれてましたが、旦那1人でゲームしてる時間も多かったです😓
初めは、何のために来てるん?って不満でしたが、一緒の空間にいるだけで落ち着くし、普段家でやってる事をやってるだけなのかな?って思うと別に気にならなくなりました。私も喋りたい時には喋ったり、スマホいじったり自由に過ごしてました。
わざわざ会いに来てくれてるって事は、旦那さんが一緒にいたいって思ってるからじゃないですか?

  • ぺそ

    ぺそ

    やっぱりゲームしてたりしますよね😅
    私もそう思えるようにします😭
    一緒に居たいとは思ってくれてると思います☺️
    一緒に居てくれるだけでも嬉しいんですが、ついついせっかく来たならもっと話したかったなぁー…と欲が出てしまって…😖

    • 9月30日