※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

ネットで調べたらヒットしたのですが、大きなお子様を持つお母様。中間…

ネットで調べたらヒットしたのですが、
大きなお子様を持つお母様。
中間反抗期、ありましたか?!
小2の長男がいます。
何か言えば すっごく威圧的で
喋るにもコミュニケーションも取れません。
ぶつぶつ文句言っていて 何?と言えば
あん?!😏みたいな態度ですし、
睨みつけてくるし 下の子にはあたるし
パパにはもっとなめくさった態度とります。

対策ありますか?!
笑かそうと本気でアタックしても
やめろや!気持ち悪いねん!と
むちゃくちゃキレてきます。
(いつもムスッとしていても
大体はこしょばしたり笑かしたり
しょうもないこと言うと機嫌の治る子ですが
今回はその作戦もききません😭)

放課後でもうちの学校は
高学年との交流が多く
1年生の頃から当然のように
6年生の輪に入ることがあり
少し真似して口がたつことはありました。

コメント