コメント
mooooo
こないだ公園で、先輩ママさんたちと話してた時に、
1人の人は、年子3人目ってこともあって毎日公園行ったり動き回ってたけど、5日遅れた!って言ってました😂
もう1人の人は、運動スクワット階段上り下りたくさんして、2週間早まった!って言ってました😂
私も2人目は早まるのかな~とか
逆に遅い?と今からそわそわしてます🤣
mooooo
こないだ公園で、先輩ママさんたちと話してた時に、
1人の人は、年子3人目ってこともあって毎日公園行ったり動き回ってたけど、5日遅れた!って言ってました😂
もう1人の人は、運動スクワット階段上り下りたくさんして、2週間早まった!って言ってました😂
私も2人目は早まるのかな~とか
逆に遅い?と今からそわそわしてます🤣
「マタニティビクス」に関する質問
もうすぐ安定期に入るので、爆増した体重コントロールのため自宅で運動をしたいのですが、 エアロバイク・ステッパー・ウォーキングマシンなどしてもいいと思いますか??負荷かかりすぎですか? YouTubeとかのマタニティ…
今週末から正期産に入ります🙋♂️! 早く産みたいのですが、予定日前に産んだ方(37〜38w台)、何かしていたことはありますか? ・マタニティヨガ ・マタニティビクス ・ラズベリーリーフティー は、これから毎日やろうと思…
2人目妊娠中とにかく疲れやすくて眠たくて 毎日毎日、自己嫌悪になります。 専業主婦です。娘を自宅保育しておりますが イヤイヤが発動する時もありますが割と日々平和です。 4年ぶりの妊娠生活34歳です。 妊娠するま…
妊娠・出産人気の質問ランキング
まる
そうなんですね!!
遅れたり早まったりも
それぞれですよね😅💦
なんだか
そわそわしちゃいますよね!!😹
お互いに元気に産まれて来てくれるの待ちましょー🤰🙌🙌🙌❤️