※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

愚痴です。旦那が嫌すぎる。やめてと言った事を面白がって毎日してくる…

愚痴です。旦那が嫌すぎる。
やめてと言った事を面白がって毎日してくる。
近くに来て欲しくないのにわざと抱きついて寝てきたりする。
言葉でやめないから、力尽くで嫌がると暴力と言う。
妊娠中だからかもうイライラが止まりません。
極力いっしょにいたくない。ほっといてほしい。
何で怒るのわかってちょっかい出したり、子供が寝てる隙間でさえ入って隣に来るの?
もうほんとに触られるの嫌、近くに来られるの嫌。
同居のストレスも重なってまぢで離婚したいとも思う。
縁切り神社めちゃ調べてます。w

コメント

m

ごめんなさい、、
可愛ーなーうらやましーなと
思っちゃいました😅😅
愛されてますね!!!