※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

弟のカップルが実家に長期滞在しており、女性の振る舞いにイライラしています。弟も女性も周囲を考えずに行動しており、家族間でのトラブルが続いています。相談者は疲れ果てており、どう対処すべきか困っています。

弟カップルがムカつきます。

女が礼儀知らずすぎて。
一回来たら何泊も泊まっていきます。

弟も帰らないでと言ってるらしくて
一度、家族に迷惑だと思わない?と
聞いたらそれについての返しがなかったので
こいつ終わってんなと思いました。

相手は専門学生で弟は社会人です。
一度、お金多く払うから実家で半同棲的な感じ
にしたいと弟が申し出て3週間くらい
ずっと実家にいました。

妹も女のことが好きではなく毎日いるだけでストレスたまる。とか散々いってます。

私は初めそう思わなかったのですが話を聞いてて非常識すぎてイライラしすぎてその日から話さなくなり目も合わせなくなりました。

弟も弟だし女も女

2.3回くらい弟は父に怒鳴られてて
怒鳴られてもわからないんだなとつくづく思いました。

女の親も変わってて話にならず。
女の親は弟に怒ったらしく挙げ句の果てに
どれくらい稼いでるから聞いてきたらしいです。

弟も女しか見てなくて周りのことなんて何も考えてなさすぎて腹が立ちます。

私がいうとお前は結婚して家でてるしお前には関係ないとかいわれます。なんかもう話しても終わってるしだるい、めんどいとかで終わらせるし嫌なこと言われるとすぐブロックしたりとりあえず幼稚なやつでなのでこっちが同情しながら言わないとちゃんと聞いてくれないので疲れます。

行ってもわからないので言っても無駄ですが
みなさんならどうしますか?
なんて言いますか?

旦那には兄弟だけど家でてるし家にいないから
私がいうことではないといいます。
そうやっていわれることにかんして
私が気に入らず😂

コメント

エイヤ

怒鳴るとかじゃなくてもう出禁にしたらどうですか😂

それか家でて勝手にしろよですよね😂

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰


    出禁にしたいんですけど
    できないみたいで😔💦💦

    • 9月30日
もっちーモチモチモチモチモチ

弟が社会人ならば、実家を出るように言いますかね。
社会人にもなって実家に女連れ込むことを恥じろ、と。
女を連れ込むな、ではなく、自立しろと言います。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    入院とかしていて最近仕事を始めたのでまだ家を出るお金もないんだと思います💦
    なかなか腹たちますよね😩

    • 9月30日
姉妹ママ❤

わたしがまだ結婚してなくて
実家暮らしだった時兄が女連れ込んでて
知らん間に猫も飼い始めたり
ほかの友達や女のきょうだいとかも
入り浸るようになって
毎日発狂してました😣
親もずっと怒ってましたが
全然出ていく気配なく
嫌すぎて 一人暮らししました😂
そんな女が今の兄の嫁です。笑

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    嫌ですよね😩💦
    勝手にリビングはいったり
    何も言わず引き出しあけたり冷蔵庫開けたりするんですよね💦親も親で変わってるしって感じで💦

    • 9月30日
(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

そんなに一緒にいたいなら弟も強制的に家から出して、他でやってくれってしちゃいますね(笑)そういうカップルに限ってすぐに別れますけどねっ😂👍🏻

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんです⚡️⚡️
    女は金目当てなのかわかりませんがそんなようなニュアンスを弟とがいってて⚡️
    友達と旅行行くのに弟がお金出したという話を聞いて本当かはわかりませんが依存しすぎてやばいなと思いました🥶

    • 9月30日
ささまる

弟さんは社会人との事ですので……
自分以外の家族を考えて行動できないのであれば、社会人として責任ある行動が取れるということなので、大切な彼女と一緒に家から出ていってもらいますかね😊

自分たちの行動が正しいと思っているのであれば、思うように行動してもらいましょう💡
実家にいるのに好き勝手やっているのは矛盾してますからね🙌

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    早くでて行ってほしいです!もう家族のみんなもストレスで😵😵

    私が行ってもいいんですけどお前は関係ないとか言われるので苛立ってしまい😂

    • 9月30日
み

実家の話しなら、女を泊めるなと言う権利があるのは、家主であるご両親だけかと。あとの家族は家賃やら光熱費などお金出しているなら、金額によっては口挟めるかな。私はそんな感覚です。
弟に、あんた女見る目ないねーと嫌味の一つは言うかもですが。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    じゃぁ私はいう権利ないということですよね💦
    勝手に冷蔵庫あけたり挨拶なしとかとにかく非常識女で見てて腹たって💦

    • 9月30日