※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞歌たん
子育て・グッズ

生後3ヶ月半の子供がベビーカーに乗りたがらず、他の子供を見て悩んでいます。ベビーカーが嫌いなのか、皆さんの経験を聞きたいです。授乳室での優しいママに感動しました。

生後3ヶ月半の子がいます。

今日2回目の大きなショッピングモールに行きました。

うちの子ベビーカーがあまり好きじゃないのか
一度目と同じく、大人しく乗ってることは、ほんの数分です…

よくご機嫌でベビーカーに乗せてる子を見ると
うらやましくって(●´ω`●)

まだまだ小さいからですかね⁇
それともベビーカーが嫌いってありますか⁇
皆さんのお子様はどうでしょうか( ˶´⚰︎`˵ )

余談ですが授乳室を利用したとき、並んでいたら
前にいたママが、
よかったら一緒に入りますか?
っていってくれて、いいんですか?!と感動しました🥺
その節は、ありがとう美人ママさん🥺❤️

コメント

はじめてのママリ

うちの子は未だにベビーカー嫌いで乗せたら泣きます🤣

• 舞歌たん

舞歌たん

ですよね〜( ´•̥ω•̥` ) いつかニコニコ乗ってくれるときが来るのだろうか…

• 9月29日
あやぽよ

うちは、上の子は抱っこ紐でどこでも行けるのが楽で抱っこ紐ばっかりしていたら、案の定ベビーカーだめだめでしたが、おすわり出来るようになって、座席あげるようにしたら座ってくれるようになりました!
下の子はいま3ヶ月ですが、座席をねんね状態ではなく、少し起こしてあげたら乗ってくれるようになりましたよ!試してみてください!

• 舞歌たん

舞歌たん

たしかに!!おすわりできるようになったら変わりそう!
    そして早急に角度変えられるかみてみます!(笑)

• 10月1日
せあら

うちの子もめっちゃ嫌がります😓
置いた瞬間からギャン泣きです😂
ニコニコで乗ってる子見たらめっちゃ羨ましいです😭
ずーっと抱っこ紐辛いです😭

• 舞歌たん

舞歌たん

ほんと、何が嫌なの⁈って聞いてみたいぐらい泣きますよね(笑)
    お出かけの時ぐらい、ベビーカーというものに乗せて手で押したい…(笑)

• 9月29日
ふー

娘は9ヶ月から1才2〜3ヶ月の間がベビーカーに座っても立ち上がってをしてました

息子は逆に抱っこ紐だと外で夏の間30分で暑さが、限界みたいで泣いてました

3か月ぐらいのときに娘もベビーカーで泣いたりもありましたが座席あげたら大丈夫でささた

• 舞歌たん

舞歌たん

そうですよねー昨日も出かけたけど、なんかお出かけがあまり好きじゃない感じが(笑)

暑いのはやっぱり嫌なんでしょうね(^◇^;)

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

ベビーカーとの相性もあるだろうし、元々ベビーカー嫌いなのもあるだろうし、難しいですよね😅
腰が座って背もたれを立たせられるようになれば赤ちゃんも景色が見えるようになるし、気分も変わると思いますよ😊

• 舞歌たん

舞歌たん

たしかに!今使ってるお古でいただいたベビーカー…角度変えられるのかちょっとわからなくて。(笑)
    横抱きだと泣くので、縦抱きなんですが、たぶん景色見えないから泣くのかも(´⊙ω⊙`)

• 10月1日