※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀
家族・旦那

うちのクソ旦那昼寝して起きてきて「あーしんどっ!」「肩凝った」って言…

うちのクソ旦那
昼寝して起きてきて「あーしんどっ!」「肩凝った」って言うな
こっちはその間も家事と育児してます
私の方がしんどいから

ちょっと10分くらい娘と遊んだ後も「しんどっ!」+ため息
お風呂上がった後も「疲れたー」
1人でゆっくりお風呂入ってたくせに

お前のしんどいはしんどくないからー!!!😤

コメント

2児のママ🌈🧸

なんでもしんどいって言う人いやですよねー

  • ☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

    ☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

    そうなんですー!
    聞いてるこっちがしんどくなります😓

    • 9月30日
はじめてのママリ

読んだだけなのに…腹立つ〜!(笑)うちの旦那も似たようなもんです💦

  • ☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

    ☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

    腹立ちますよね😏💧
    男って大袈裟ですよね。
    思ってても口に出すな!って思います😑

    • 9月30日
ほし組☆.。.:*☆

腹立つー❗️うちも同じです。
ほぼワンオペですがたまに手伝ってくれます、その時のドヤ感がスゲーです😓
離乳食食べさせてはドヤ、ちょっと遊んでドヤ、お風呂いれてドヤ、お風呂は2週間ぶりですけどねー!
自分の、筋トレ優先で休みの日でも入れてくれへんやんけー😤

夜中に1回でもオムツ変えた事あるんかいっ!て言いたいです。

小さなストレス発散見つけてお互い頑張りましょう🌟
ちなみに私はスイーツです🍰

お菓子めっちゃ食べるやんって旦那が言ってきたらここぞとばかりに言ってやります『だってストレスMAXですから!!』って😝

  • ☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

    ☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

    ドヤ感!分かります😭
    ちょっとやったら「やりました感」出してきますよね!
    いやいや、それ普通やし、それの10倍は私達毎日やってるからー!って感じですね😓
    ありがとうございます🙏
    私もついつい身近にすぐできるストレス発散=「食」に走ります。笑
    甘いもの食べないとやってられませんよね!

    • 9月30日