※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ml
妊娠・出産

出産予定日過ぎて計画出産の方いますか?赤ちゃんは標準より大きめです。

今日が出産予定日だったのですが陣痛がくる気配がなく、もしかしたら計画出産になりそうです。
出産予定日より遅れて出産された方で計画出産になった方いますか?
赤ちゃんは標準より少し大きめです。

コメント

ゆ〜

あたしも今日が予定日で、病院行ったら子宮口は3センチで刺激されました。
次までに産まれなかったら計画入院して、薬使って陣痛起こすか話すみたいに言われました。

• ml

ml

私も子宮口2センチのままで明日の検診でどーなってるか…です_:(´ཀ`」 ∠):

• 9月29日
ゆなまま

予定日超過4日で計画分娩にしました。
内診ぐりぐりでも全く子宮口が反応なかったので…💦
3350で大きく元気に生まれました✨
計画分娩だと心構えが出来ますし、焦らなくていいので安心して産めました😊

• ml

ml

前々回、前回2回とも子宮口2センチでした。
    前回の検診で赤ちゃん3400で明日の検診でどーなってるか…です😭
    ゆなままさんは自然分娩でしたか?

• 9月29日
  • ゆなまま

ゆなまま

予定日超過の時点で3000超えてるのと初産だったので計画にすぐ切り替えて
    バルーン拡張しての人口破水させてバルーンからトータル24時間で産みました😓

• 9月30日