※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
G
家族・旦那

なんか旦那にイライラとゆうかイライラ内容がしょーもなさすぎてイライ…

なんか旦那にイライラとゆうか
イライラ内容がしょーもなさすぎて
イライラしてる自分が嫌すぎて
泣けてきます😭笑
朝から赤ちゃん本舗で
チャイルドシート買いに一緒に行き、
カフェでおちゃして
家帰る。
旦那は車にチャイルドシートを設置する
私は家の掃除などを済ませる
一緒に晩御飯の買い物行く
旦那とご飯一緒に作る
食べる、洗い物は私がする
私お風呂に入る
旦那は携帯ゲームしだす(荒野行動)
私はゲームとかしないタイプ。
でもいいテレビしてなくて暇すぎたから
ソリティアゲームしだす。笑
私座椅子に座ってる
旦那ヨギボー(大きくて横にすれば2人で座れるやつ)を
縦にして1人で座ってる
ちなみに、ヨギボー買う時2人で居る時は
横にして独り占めしないをお互いに約束で買いました。

私座椅子が合わないのか体痛くなり出す。
旦那に体痛いと言う。
じゃあ横にするね!って横にしてくれる
私、ゲームがいい所だったから
15秒ほどして行こうと動き出そうとしたら
旦那ヨギボー横にしてるやつに横に寝っ転がる
私、今行こうとしたのにって言うと
来んかったがって言われる
いや、よけろよ。って心の中で思いだす
そっからそんな小さい理由でイライラしてくる
もう1回なんでよけてくれんのんって言う
すると、また
いや、来んかったが
って言われる。いや、今言っとんやけ動けやって思う
イライラしすぎて
乾燥機かけてたものを無言で洗濯機までとりいって
畳み出す。
はよ風呂入りーやって口調強くなる
おっけーいってフラットな感じで返事される
お風呂行くついでに足ふきマットしまっといて
って口調また強めで言ってしまう
すると、もう少ししたら怒り出すで😏
って言われる
わかっとんならさっとしーや
っていう
まだ荒野行動してる
バンバン撃ち合ってる音が聞こえてくる
その音が余計腹たってくる
あんたを撃ったろうかって思う
今日洗ってたベットのカバーをはめるの手伝って
って言う(荒野行動してるからすぐ来ないことを分かって言ってしまう)
ちょっとまって
おいとってやるから!!
って言われる
私もー向こう行くからはよして
って言う
ちょっとまってって言われる
もーいいわ、、、
って言う
私ひとりでつける
もー1つ角をやったら終わりって時に
ニヤニヤしながらはいはいはいーーー
ってやってきて
あと一つをはめだす
枕カバーは俺のだけはめずに置いといてって言われる
私、無視するまた荒野行動バンバン言わせながら
リビング戻っていく
ゲームばっかりじゃな
っていったら
ごめんごめんーーー🙏って言いながら
バンバン聞こえる
私はやる事やって無言で寝室きた。
旦那は風呂に入り始めた
入る前寝室ちらっと覗いてそっと閉めて
風呂に入った
なに?いちいち覗いてくんな。

私はなんでこんなにイライラしとんの。
旦那が可哀想。
ここまで思ってるのにイライラする。謎
ホルモンバランスのせいにしよ。

長々と失礼しました。
バーーーーーっとかいたら
なんだかスッキリしました。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

産後はこの倍以上イライラしますよ😂旦那の行動何してもイライラとまらずでした😑

  • G

    G

    コメントありがとうございます!
    うわーーー。まじですか。
    これ以上イライラしちゃうんですね😭笑

    • 9月29日
あんころもち

うちの旦那もそんな感じです😂
こっちが怒っててもはいはい〜😏って感じですよね💦

子供は出来てからは、私が怒ると、子供にはーい、またお母さんに怒られちゃいました😏って
いちいち言うのでイライラしてます!!笑

  • G

    G

    コメントありがとうございます!
    そうなんですよ、、。

    あーーー、それイライラしちゃうやつですね🙄🙄

    心広くなりたい。笑

    • 9月29日