※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peach(♡´˘`♡)
子育て・グッズ

クロックスの長靴に名前を書く方法を教えてください。かかとに書かないといけないそうで困っています。

クロックスの長靴を幼稚園に履いてってるのですが、名前を直接書きたくなく困ってます。

みなさん、クロックスにはどうやって名前書いてますか?
ちなみにかかとに名前を書かないといけません>_<

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が黒のクロックスで夏にサンダルを幼稚園に持って行くときに黒なので名前を困り…名前シール貼ったら意外と取れなくていまだに付いてます😊

• peach(♡´˘`♡)

返信ありがとうございます!
    名前シールすぐに取れてしまうと思ってタグに貼る名前シール貼ってました💦でもすぐとれてしまって💦普通の名前シールの方が取れないんですね😳‼︎
    やってみます🙋‍♀️

• 9月29日
りっちゃん

マスキングテープに書いて貼って、剥がれにくいように上から透明なガムテープみたいなので補強するのはどうですか?

• peach(♡´˘`♡)

返信ありがとうございます!
    マステ使えるかもしれません💡タグに貼る名前シールを貼っててすぐに取れてしまうので透明なテープ貼ってみたのですが、全くくっつきませんでした😵

• 9月29日
anchan♡

私は靴などすべて(長靴も)マステ貼ってその上からお名前シール貼ってますよ😊