※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡(・ω・)
サプリ・健康

切実に悩んでいます。産後一時的には痩せたのですが、その後仕事を辞め…

切実に悩んでいます。
産後一時的には痩せたのですが、その後仕事を辞めた事もあり、どんどん太っています。
元職場の先輩には「ちょっと痩せた方がいいんじゃない?」と言われるまでに…。
運動をしようとダンススクールに通い始めましたが…まだまだ結果は出ていません。
どうやったら痩せるのかわかりません。
食事制限をしてもストレスで痩せないし生理は遅れるし、サプリとかにも手を出してみましたが…やっぱりそんな簡単には痩せず…。
どうやって痩せたらいいのでしょう?
オススメのダイエット法がある方いらしたらぜひ教えていただきたいです!

コメント

みこちん

やっぱり夜炭水化物を抜くと痩せるの早いですよ☺︎

• ♡♡(・ω・)

♡♡(・ω・)

やっぱりそうですよね💦
    夜だけ炭水化物抜きをやったんですが、それでは痩せず、ずっとお腹が空いている状態で、イライラしちゃって結局生理も遅れて、妊活をしているので、期待しちゃったりしてもーストレス満点でした😅
    そこを乗り越えないともう痩せない年齢なのかもですねー💦

• 9月30日
mie

ヨガオススメです!

私は産後太りが一人目の時の様に戻らず、ある日体重計乗って自分の体重にビックリしてダイエット開始しました

食べる量や完食は変わらずで月2キロペースで痩せてます

肩こりも姿勢も良くなり身体が心地良くて疲れにくくなりおすすめです!

ハードな動きはしていなくて毎日10分程度ですが身体の歪みが中から改善されてゆっくり体重が落ちてきましたよ

• ♡♡(・ω・)

♡♡(・ω・)

ヨガは自宅でやっているのですか😊⁉️
    プランクエクササイズとかやってみたのですが、キツくて1ヶ月しか続かず…😅
    それがダメなんでしょうけれど、月2キロペースで痩せているなんて羨ましすぎます!
    日々少しずつの努力が必要ですかね💦💦
    検索して続けられそうなものをやってみようかな💦
    ありがとうございます😊

• 10月2日