※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
家族・旦那

贅沢な悩みですけど日曜ご飯作ってくれるのは本当にありがたいし美味し…

贅沢な悩みですけど

日曜ご飯作ってくれるのは本当にありがたいし美味しいんだけど、できれば洗い物までしてほしい😂

洗い物少なくなるように工夫してるのに、好きなだけ鍋とフライパンと皿を使い、食べたら携帯😰
なんだかいつもより疲れてしまう
日曜は出前がいい なんて思ってしまう最低な嫁です

コメント

みお

好きな時間にご飯作り始めて、出来立て食べないと怒られ、、、こっちだって寝かしつけとかおっぱいとか色々あるよ、、、コミュニケーション不足かな

🍀

あ!ちょっとわかります!!
出来立て食べろとは催促はないですが、片付けは私です。まあ、雑って感じが嫌なので私がしないと気が済まないのですが、私だったらこんなにフライパン使わない〜とかこんな大きなザル使わない〜とか思ってしまいます😂

• みお

みお

すごくありがたいんですが思ってしまいますよね😂
    美味しかったので良しとします、、笑
    次からはきちんと言ってみます😂

• 9月29日
ゆん

わかりますーーーー
本当にキッチン周り汚くなるし、大量の洗い物。片付けるのは私。
最初から自分でやっていった方が全然楽です😞

• みお

みお

家事は協力してほしいんですが、わたしにもこだわりがあって中々言えずです😂
    娘もますます目が離せなくなってきたので、きちんと向き合って協力してもらうようにします😂

• 9月29日