※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
μ's
妊娠・出産

10月1日に陽性の検査結果が出たが、動くと生理痛のような痛みがある。横になると痛みが収まる。流産の兆候か不安。

もう一度質問させてください!

10月1日生理予定日でフライングしたら陽性が出ました。
長時間動いたりすると張るというか、生理痛のような痛みがあります。
横になると痛みが無くなります。

不安で仕方ありません。
これは流産してしまう兆候なのでしょうか?

コメント

さえ

3〜4週なのかな、と思われますが、私もその頃仕事で長時間動いて痛みがありました。
ただ、私がその時もらった回答は今まで同じ大きさだった子宮が大きくなり始める痛みでは?というものでした。
あーさんと同じで横になると痛みは軽減し、落ち着きました。
必ずしも痛みが流産につながる、ということはないと思います。痛いときは赤ちゃんがお母さんに休んで!と言っていると思い、休めるだけ休むというくらいでいいかと思います😌
出血や立ってられないほどの痛みがあれば危険かと思うので病院へ行くべきだと思います💦

• μ's

μ's

ありがとうございます😭
    同じような方がいて安心できました。
    休みたいと思います💕

• 9月29日
ぴよ

流産した時は、数時間もずっと痛くてダラーっと出血し、薬を飲んで安静にしていてもちょっと動いたら痛くなってどんどん出血していました。

• μ's

μ's

そうなのですね😭
    お辛い経験されたんですね。。。
    教えてくださりありがとうございます!

• 9月29日