コメント
🔰タヌ子とタヌオmama
痛かったです。3度ありますが、どれも陣痛のような波のあるものでした。
ラティ
普段の生理痛より 痛いし血が出てる感覚もありました😣
-
ちゃむ
今出血してる分はちの出てる感覚はあるのですが、子が出てくる時が怖くて😭
- 1月9日
退会ユーザー
自然排出でしたが私は痛くなかったです…😖😖
-
ちゃむ
悪露が出てくるみたいな感じで排出されるんですかね?😭
いまから少しドキドキで怖いです。。- 1月9日
-
退会ユーザー
一度塊が出て、それが袋に見えたので流す事ができず包んで病院へ持っていき処理してもらいましたが、悪露っぽいのはその一度で後は生理の延長線みたいな感じでした😔!
8~9週で私も身構えたんですが特に痛みは感じず、どちらかと言えば生理痛でずーーーんッみたいなのが1時間あったかも?くらいでした…- 1月9日
-
ちゃむ
詳しくありがとうございます🙇🏻♀️՞
少し得体の知れない怖さだったものがどんなものかわかってきて少し薄れてきました。
がんばります😭- 1月9日
3人☆ママリ
2度流産の経験あります💦
出血量が増えてきて、陣痛のような感じでだんだんと痛さの波がきて自然排出したって感じでした😢
-
ちゃむ
ちょっとした出産みたいな感じなんですね😭
それでも我が子に会えないの悲しいですね。。
がんばります🥲- 1月9日
ちゃむ
やはり痛いのですね😭
差し支えなければ手術?とゆう手段もあったと思うのですがなぜ自然にしたか聞いてもいいですか?💦
🔰タヌ子とタヌオmama
2回は自然でした。自然と出血が始まり、初期の心拍など確認前だったからなのかもしれません。選択肢は無かったです。手術したときは出血量が多く母体が危険との医師の判断でした。早めに全部綺麗にしようとその時は9週くらいになっててたぶん赤ちゃんも少し大きかったからかもしれません。全部医師の判断で決められました。全て病院も違うので自分では決めてません。
ちゃむ
そうなのですね😭
辛い経験なのに教えてくださりありがとうございます🙇🏻♀️՞
まだ検診に行ってなかったこともあり自分は何週なのか分からずいま出血が続いています。
教えてくださりありがとうございました🙇🏻♀️՞