※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お仕事

新しいアルバイト先で辞めたい気持ちになっていますが、慣れない部分もあり、優しい人も多いので頑張りたいと思っています。他のバイトを探すべきか悩んでいます。

9月の頭ごろから新しい職場で
働いています。
アルバイトです。

労働時間とかは希望通りでありがたいのですが
辞めたいなと思ってしまっています。
めんどくさいドンみたいなおばさんがいるし
わたしにはあからさまに態度を変えてきます。


今年中には旦那と離婚して
来年度には実家の近くに引っ越し予定で
他県にいきます。

まだ慣れないのもあると思うし、
大半が優しく接してくださっている方ばかり
なので、もう少し頑張ってみようと思っていますが、
ほかのバイトを探すべきなのかとも
よぎってしまいます…

やはり今辞めたらもったいないですよね、、、?

コメント

ゆうママ

そんな奴は必ずいますよね( ̄▽ ̄;)前の会社にいました。

そんな奴は1人で行動なんてできません!

眼中に入れずまったく気にしてませんアピールをしてください(^^)

  • みかん

    みかん


    何もしてないのにあたりがきついというか…
    挨拶もそっけないし気分が悪いです😭

    • 9月30日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    わかるー( ̄▽ ̄;)何かしたなら直接言えよって思いますよね。

    • 9月30日
 ❁

いますよね〜そういうおばさん😳
可哀想な人だと思って相手にしないことです!
他の人も絶対に分かっているはずなのでみかこさんはニコニコしていれば必ず味方してくれます!
頑張ってください!!

  • みかん

    みかん


    他の人とは仲よさそうにして
    見た感じ慕われている感じです。本当のところはどうかわかりませんが…

    ありがとうございます、頑張ります😭

    • 9月30日
いちご

私も同じくらいから仕事復帰しました!!
ドンいますよね〜〜😅
私もその人が嫌で辞めたいと思ったりします、、
でもどこにでもいるだろうし、今年中に引っ越し予定やら続けるべきかな?と思います🙂
よっぽど精神的にキツかったら考えても良いと思いますが、、

私もとりあえず3ヶ月は頑張ろうと思ってます😣

  • みかん

    みかん


    ですよね、この人さえいなければと思ってしまいます笑
    とりあえず3ヶ月は頑張ってみます😭

    • 9月30日
R

私の職場にもいます😿
バイトでしたら辞めて違うところを探すのもありだと思います✨

  • みかん

    みかん


    ありがとうございます!
    あまり気負いせず、楽に考えるようにします( ̄O ̄;)

    • 9月30日