※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたろ
妊娠・出産

明日から計画分娩で入院なので、おしるしから陣痛までの時間が気になります。痛みは弱いけど、いつ始まっていつ終わるか分からない状況です。早く赤ちゃんに会いたいです。

皆さんは、おしるしから陣痛までどれくらいかかりましたか?

1週間以上粘膜栓が続いて、
ついにおしるしらしきものに変わりました😭

ちょっとお腹も痛いかな?と思うのですが、
弱すぎていつ始まっていつ終わってるのか計測が出来ません笑

明日から計画分娩で入院なので、
別に今日生まれても良い!早く出てきて〜😅

コメント

deleted user

おしるしから4日後に陣痛きました😌

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、計画分娩なのですね!
    頑張ってください😣!

    • 9月29日
mon

私は茶色のおしるしからは1週間、鮮血のおしるしから3分程で破水しおしるしからは10分後くらいに産まれました😂

  • まめたろ

    まめたろ

    私も鮮血だったのでちょっと期待してしまいます…☺️

    • 9月29日
mama

茶色のおしるしがお昼12時頃にあって
10分間隔の陣痛に気付いたのが23時なので
11時間ぐらいですかね(´・ω・`)

赤ちゃんに会えるのもうすぐですねっ!
元気な赤ちゃんうまれますよーに♡

  • まめたろ

    まめたろ

    11時間…そわそわしっぱなしですよね😅
    頑張ります!ありがとうございます❤️

    • 9月29日
  • mama

    mama

    おしるしあってすぐお昼ご飯食べて
    念の為シャワーもしたんですよ😂😂
    けど陣痛来おへんし上の子の相手してたら
    すっかり忘れてて気付いたら夜でした😂😂

    待ってる間ドキドキですよね😍

    • 9月29日
  • まめたろ

    まめたろ

    上の子と遊ぶ時間作ってくれたんですかね?☺️
    私も1人目の時破水してるのに、
    まずシャワーをしなければ!とそれしか考えてませんでした笑

    • 9月29日
  • mama

    mama

    かもしれないですね\(^^)/
    今の間やで〜て言うてたんかもです🤗🤗

    ですよねっ!
    とりあえず今の間にシャワーしやなあかんて
    思いますよね😂😂

    • 9月29日
  • まめたろ

    まめたろ

    親孝行なお子様ですね〜😍

    今息子が寝てるのでシャワーしようか迷い中です😅

    • 9月29日
🙊

おしるし出た当日に陣痛きましたよ☺️

  • まめたろ

    まめたろ

    さっきまでちょっと張りと痛みがあったのに、
    なくなってしまいました…_:(´ཀ`」 ∠):

    • 9月29日
  • 🙊

    🙊

    きっともうすぐです❤️
    頑張ってくださいね😄❤️

    • 9月29日