※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこっちゃん
子育て・グッズ

今、同じ方や同じだった方居たらアドバイスください(o_ _)o息子は1歳9…

今、同じ方や同じだった方居たらアドバイスください(o_ _)o

息子は1歳9ヶ月です。
夜泣きはなくたまーに寝言?ぐらいで泣きます。
昨日はパパがおやすみだったので遊びに行って
疲れすぎたのか夜中に大泣き。。。
わたしがトントンすると嫌がって手を払いのけられてしまいましたが
パパがトントンすると少しずつ落ち着いてきました。
最近はお風呂もパパが誘わないと行かないしパパがかえってくるとあたしには一切よりつかなくなります。
息子は言葉がまだで嫌い!とか言わないですが
本能的にあたしが嫌いなのかな?と落ち込んでいますm(__)m

他にも色々、息子はあたしが嫌いなんじゃないか?と思う行動が多くて。。。


同じだった方や今、同じ感じの方
どうやって乗り越えてますか?
ご意見お願いします。

コメント