※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.m.d.s
妊活

排卵はしているが高温期が続かず、いつ高温期か分からない状況。まだ生理予兆なし。心配している。

高温期何日目だと思いますか?
今周期初めてクロミッドをのみ、30日の卵胞チェックではまだもう少しだけど3つ排卵しそうな感じ、1日の卵胞チェックでは1つのみ排卵寸前と言われ、病院の排卵検査薬でも強陽性が出ていたそうです。しかし、なかなか高温期にならず、6日に再度受診したときには、排卵済みが2箇所ありました。1日から6日の間に排卵していると思われますが、いまいち何日目かがわかりませんʕ*̫͡*ʔ
まだ生理がきそうな感じはないし、高温期も持続してはいるけれど、やっぱり今回もダメなのかなぁ…と弱気になってしまっていますଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

コメント

わたあめ

6日が排卵日っぽいですね!
なので7日から数えると14日で高温期8日目じゃないでしょうか??

• m.m.d.s

m.m.d.s

早速コメントありがとうございます‼︎
    やっばり6日ですかね^^;
    そしたらタイミング全然あってないです…
    今回は無理かな…

• 4月14日
  • わたあめ

わたあめ

まだわかりませんよ♪
    私は排卵日前はもちろん、少し過ぎたところでもタイミングとります!!笑

• 4月14日
  • m.m.d.s

m.m.d.s

そうですよね^^;
    あまり期待せずに来週まで過ごします‼︎
    排卵後は邪魔をすることもあるって聞いたので今回はあえてやめたんです…そんなときに限って( ̄ω ̄;)

• 4月14日
  • わたあめ

わたあめ

意外と忘れてた方がいいっていいますけど気になりますよね( ̄▽ ̄)
    そーなんですか?!?!
    それは初耳です👂💦
    いつ排卵してもわかるように、私は排卵検査薬も併用してますよ\(⊃‐^)/

• 4月15日
  • m.m.d.s

m.m.d.s

きっと忘れてた方がいいと思います^^;でも、仕事から帰るとまずは頭の中はそのことでいっぱいでଘ(੭´ ꒫`)੭̸*ダメだった時のショックも大きいのでほんとにプラスにはなってないと思います…
    排卵検査薬も使用してたんですけど、多嚢胞性卵巣症候群で一週間ほど陽性が続き結局ずっと反応し続けてしまい、あてにならないからやめています…( ̄ヘ ̄;)
    早く妊娠したいです(*´˘`*)最近、本当に抱けるときがくるのかな?て不安になります…

• 4月15日
  • わたあめ

わたあめ

そのお気持ち、わかります(><)
    朝起きたときから寝るまで…
    妊活や赤ちゃんのことばかり考えてしまって、リセットする度に恥ずかしながら泣いてます(><)💦
    そーなんですね😭💦
    私は原因不明の不妊です💔
    毎日毎日不安ですよね…
    周りはポンッとできてるので、理解者いなくて…(^ω^;);););)

• 4月15日
  • m.m.d.s

m.m.d.s

私も泣いてます…>_<
    まだリセットしなくても、今日朝体温が下がったのをみて泣けてきて( ̄ヘ ̄;)おかしいのかな?って思ったりします…

私の周りもほんとにポンポンできてます…
    なかなかこんなこと話せないですよね^^;
    よかったらまたこうやって語りましょ♡
    きっと、私たちにもちゃんとやってきてくれますよ!

• 4月15日
  • わたあめ

わたあめ

ここで同じ境遇の方とお話すると凄い楽になります(><)💦
    お互い早く授かれるといいですね♡

• 4月15日
  • m.m.d.s

m.m.d.s

ほんとにです‼︎私も楽になれます>_<

お仕事されてますか?
    私は仕事を続けている自分のことも責めています…>_<

• 4月15日
  • わたあめ

わたあめ

コメント貰うとテンションあがりますよね(゚∀三゚三∀゚)笑

私はパートで働いてますよ(*ˊ˘ˋ*)♪
    本当は正社員で働きたいんですけど、またやめた翌年の税金が恐ろしくて…( ̄▽ ̄;)💦

• 4月15日
  • m.m.d.s

m.m.d.s

同じ気持ちを共感できるのってほんとにここくらいなのでコメントがとても嬉しいです♡

パートなんですね〜‼︎
    リセットしたとき、精神的な辛さや感情が仕事に支障をきたしませんか?私は朝の体温を見て泣きながら用意することもあります^^;

• 4月15日
  • わたあめ

わたあめ

ですよね♡♡
    コメントが続くと更に嬉しいです((o(*>ω<*)o))♪笑

元々精神疾患が主な原因で接客業を退職したんです…
    なので今は事務してます*\(^o^)/*
    なるべくリセットしそうな日は休みにして、楽しい予定をいれるようにしてます(><)💦
    そーして、高温期も乗り越えます!!笑

• 4月15日
ぺーこ

すごく綺麗な高温期です!!!♡

6日が排卵日なので現在高温期8日目でしょうか^^♡

• m.m.d.s

m.m.d.s

コメントありがとうございます‼︎
    クロミッドのんだからかもしれないです^^
    いつもは結構ガタガタです!

やっぱりそうですか?!
    今期は期待ゼロです…>_<
    今日体温も下がってしまいました…

• 4月15日
  • ぺーこ

ぺーこ

わたしも生理予定日は18日ですよ!!⭐️

初めてクロミッド内服しました。♡

今日は何度だったですか??
    36.5度以上あればまだ高温期内ですよ!

• 4月15日
  • m.m.d.s

m.m.d.s

私は不順なのでハッキリわからないんですが、同じくらいかもしれないですね^^
    クロミッド初も同じですね‼︎
    今日は36.88でした…
    昨日まで37.00超えてたので、がっかりでした…でもまだ希望ありますかね?

• 4月15日
  • ぺーこ

ぺーこ

36.88度なら、高温期内ですよ!!!
    寝返りの回数などで、多少変わりますが大丈夫だと思います♡

• 4月15日
  • m.m.d.s

m.m.d.s

大丈夫ですかね^^;ありがとうございます‼︎
    そう思ってもう少し待つことにしますね٩( ᐛ )( ᐖ )۶
    ちなみにおりものがすごい多くて、生理になった?と思うほどてす…そんなに出ますか?

• 4月15日
  • ぺーこ

ぺーこ

わたしも今日、生理前に来る腰痛がきているので生理なのかそれとも、、、ってドキドキしっぱなしです!!!(笑)

おりものは、さらさらしたようなおりものでしょうか??⭐️水のようなおりものだったら、妊娠の可能性が高いと思います♡

• 4月15日
  • m.m.d.s

m.m.d.s

そうなんですねー!わかります!ほんと毎日毎日ドキドキですよね…
    私は生理前のような症状も全くなく、かといって妊娠超初期症状にあてはまるものもありません^^;
    おりものはさらさらした水のようなおりものです!水のようなおりものは妊娠しているときに出る確率が高いのですか?

• 4月15日