※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu*
家族・旦那

また始まりました。旦那の【性欲が我慢し過ぎてイライラする。からの息…

また始まりました。
旦那の【性欲が我慢し過ぎてイライラする。からの息子にキレる連鎖】

前回も似たような質問をしましたが、またしても再発。
旦那は、自称人より性欲が強いらしく、自分で処理したら逆に溜まってしまい、我慢しすぎるとイライラしてしまうそうです。

前回は「我慢して一回は応える」と言うアドバイスで解決に至りましたが、ここ数ヶ月、体調が悪いのか生理が遅れており、今月も遅れています。
検査薬は、陰性だったので妊娠はしてないのですが、いつ来るか分からない状況で身体の不調も相まっているのに
「妊娠してないんだし、生理が来ないならしたい」
と、ここ最近、言われ続け私もイライラ。
昨日の朝は、息子に舌打ちからのブチギレ、今朝は私への無視。

事あるごとに「性欲の少ない人が良いなら、再婚すれば?」「性欲が強くて、ごめんね」「ママとじゃなきゃ、収まらないの」
と、言われ、本当に父親?本当に旦那なの?と思う日々
お店は良くない。と、前回のでアドバイスを受けたので言いませんが、私も手を上げてしまいたくなるくらいウザい。

うるさい旦那への対処のアドバイスをください。
もはや、応えたくもありません。

完全に嫌いではないし、むしろ最近は旦那への好き度が増して帰りが遅いと寂しかったりするのに、夜のこととなるとパッタリ、感情なしです。
「好きなのに、してくれないの?」
と、言われるのが辛いです。

コメント

あらよ

体調が少しよくなったらしようね、と伝えても無理ですか?

• yuyu*

yuyu*

そう言ってどうせしてくれないじゃん。と、返されました。ちなみに先月のことです。

• 9月29日
  • あらよ

あらよ

体調まだよくないから、ごめん。といって自己処理してもらいます。

• 9月29日
くれは

好きなのにしてくれないの?と言われるなら逆に、私の事好きじゃないの?好きなら体調が悪いって言ってるのに無理にでもせやんと?って言ってみてはどうですか?

• yuyu*

yuyu*

俺だって、溜まって辛いと言われました😢

• 9月29日
  • くれは

くれは

それならお互い様だね!ってなりますよね、なら私が我慢して無理にしなきゃならないのかってなりますし旦那さんも旦那さんでいやいやされたらまたきれるでしょうし

• 9月29日
A

私なら嫌です。
妻は家政婦、ベビーシッター、風俗嬢の兼業ではないのでそんな扱いされたら尊厳を踏みにじられてる様な気がします。

でも「ごめんね」と謝ったり「再婚すれば」と言ったりしてるあたりは心の底からから構って欲しいようなので旦那さんは恋愛感情がないわけではないんですよね……

• yuyu*

yuyu*

駄々こねてる子供にしか見えないので困ってます😥

• 9月29日
©︎ha san

もう、我慢して答えるしかないと思います😭😭😭😭

y______r

うちの旦那もそんな感じでした💦
私も限界がきて、
「私は24時間休みなくママやってる。
常に寝不足やし身体もしんどいのに
そこに女としてとか嫁としてを望むなら育児も家事も手伝うのが当たり前。
それもろくにせんのに性欲だけ満たしたいなんてよぉゆえるな」
と言ってしまいました。
でもそこから旦那はめちゃめちゃ手伝ってくれるようになりました😂😂

eq

どのくらいのペースで誘われて
どのくらいお断りしているのですか?

生理は排卵が遅れればその分生理も遅れますし
毎月遅れると感じるようならば、周期自体が違うのかも知れませんよ(^^)

• yuyu*

yuyu*

下にコメントしてしまいました

• 9月29日
yuyu*

ほぼ、毎日のように誘われてます。
生理の遅れや家事育児だけでなく、引っ越しの準備やら手続きやら、検診やらで現在、2週間ほどお断りしてます。