※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

子育てストレスで体調不良になりやすい方いますか?最近子供の悩みからストレスを感じ、ヘルパンギーナにかかり微熱が続いています。

子育てなどのストレスで体調崩しやすくなったとかみなさんありますか?
私は今月に入ってから子供の悩みからか今までは子供風邪とかもあまり移されるタイプでなかったのにヘルパンギーナを移され、3日前からは謎の微熱で身体がだるいです😢こんなに熱がしょっちゅう出るなんて記憶にないくらいです😵

コメント

しらたま

あると思います。

職場の同僚が育休から復帰して、はじめは「子どものことで迷惑かけるかも…」と言われていましたが、実際は本人が体調を崩すことが多く、心配でした💦💦

お大事にしてください。

• あ

ありがとうございます😢
    自分の体調が悪くても子供の面倒は見なくてはいけないし、私も治りきらないまま昨日は子供の運動会でした💧子供のいない頃は1日ゆっくり寝て早く治ってたのにと思います。

• 9月29日