※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

県内で引っ越しセンターに家具の配達頼んで引っ越された方にお聞きした…

県内で引っ越しセンターに家具の配達頼んで引っ越された方にお聞きしたいです!
家具だいたい全部で県内に引っ越したとき、いくらぐらいお金かかりました?!

参考にしたいので教えてくださる方よろしくお願いいたします!

コメント

ろみ

二回引越ししていますがほぼ同じ家具で3月に引越したときは20万、6月に引越したときは7万でした😅
引越しの時期や土日か平日かによってだいぶ値段が違いますよー!

• りん

りん

えー土日と平日だけでそんなに違うんですか!?!?
    引っ越しの時期ってちなみに、どの時期が安かったですか?
    私は10月中に運んでいただきたいなと思っています💦

• 9月29日
  • ろみ

ろみ

3月と6月で13万も違いました💦
    ちなみに両方平日です!
    3月は土日だと30万近くでしたよ😱
    人手不足なんですって💦
    転勤や引越しが多い3月4月と9月は高めらしいです。

• 9月29日
  • りん

りん

3月は多そうです💦
    なるべく早めに連絡して金額教えてもらいます!
    ちなみに、どこの引っ越し業者で頼みました?

• 9月29日
  • ろみ

ろみ

ウェルカムバスケットとアリさんで引越ししました😊
    見積もりは数社取りましたが3月のときはどこも値引きはほとんどなかったです💦

• 9月29日
ひよこ

会社の異動の時期だと馬鹿高いですよ!
3〜4月位と9〜10月。

うちは、距離にして500mくらいでしたが、4月末に引っ越して24万です。

• りん

りん

じゃぁ10月だと高いかもしれないですね💦
    500mでそんなに!?私は14kmの距離なんで結構しそうですね...

荷物の量の見積もりって直接引っ越し業者の方に来てもらって見ていただくことってできますか?

• 9月29日
  • ひよこ

ひよこ

呼べばすぐ来てくれますよ!!

うちは、ベビーカーやら台車に乗せてだいぶ運んだんですがね、、、
    時期が悪かったです😣。繁忙期じゃなければ、半分くらいで行けたみたいです。
    大型トラックが出払ってて、小型トラックでピストン輸送だったので、ちょっとだけ安くしてくれました。

• 9月29日
  • りん

りん

見積もりとかどれを運ぶとか教えれば出してくれますか?
    また、私が入れないところ(床下)に入っていただけるんですかね😔ものがそこにあるので...

安くしていただけたらいいんですけど、値切るのは苦手なのでどうなるか...😅
    けど二桁は行きそうですよね💦

• 9月29日