※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
雑談・つぶやき

運動会の準備も私。せめてカメラの充電チェックとかもろもろして欲しい…

運動会の準備も私。せめてカメラの充電チェックとかもろもろして欲しい。カメラも積極的に撮ろうとしない、お願いしてやっと😅
旅行の計画や予約も私。
誕生日や七五三などの子供の行事などの準備や計画も私。
準備する間、子供を外に連れ出してくれるのは助かるけどさー
なんかもうほぼ私で疲れた。いっぱいいっぱい
散らかった部屋の片付け掃除も私
地味に疲れるのよね

そのくせ生活費などは半分か3分の1は私。
あなたの方が残業などいっぱいついているでしょ
今月から手当でないから貯金崩さないとなぁと言っても
へぇーみたいなね。
こいつと早く離婚したい
精神やられる

コメント