※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ|ω・)ノ.**
家族・旦那

いままでにないストレスでどうかなりそう~新天地で友達もいない常にワ…

いままでにないストレスでどうかなりそう~
新天地で友達もいない
常にワンオペ、毎日同じことの繰り返し
お金も使ったらダメ、
ずっと動きっぱなし、休まる暇もない
旦那の世話、土日まで家の事
お願いしても外にも連れてってくれない
二人でいけと、
旦那も携帯ばっかり
私も外に出たい、人と喋りたい
家族で出掛けたい
リフレッシュしたい
子ども連れて二人で出掛けろって
変わらないじゃんいつもと同じじゃん
なんでわかってくれないの?

コメント

にゃん

毎日お疲れ様です😭♡
私もワンオペ育児です!めちゃくちゃ共感できます😂
休まる暇なんてないですよね😫

私の旦那も携帯ばかり触ってます!もう我慢の限界だったのでブチギレて言いたい事いいまくったから 少しはマシになったけど期待しないようにしました😅
私は ほんとたまに一時預かりリフレッシュで2時間ほど頼んでます!それだけでも少しは 休憩できますよ👍

  • たむ|ω・)ノ.**

    たむ|ω・)ノ.**

    なんかほんと疲れますよね~😔
    いつもぶちギレて言うんですがその時だけで😂
    一時預かりまだ抵抗があって
    やったことなかったので検討してみたいと思います😂
    ありがとうございました😊

    • 9月29日
いっちゃん

すっごく分かります!
私もワンオペです😅
この前ブチ切れて月1回で良いから休みくれってずっとお願いしてるのに何でくれないの⁉️何で私だけ家事育児に仕事までしてるの💢って言ったら、「それが母親の責務だ」とか言い始めたので、奥さんが助けてくれって言っても助けてくれない思いやりの無い夫は要りません💢って言ってやりました😤

  • たむ|ω・)ノ.**

    たむ|ω・)ノ.**

    私もなにもしない日を頂戴と
    旦那に毎回いってるのに
    ぜんぜんです😩
    母親の義務とか思い込んでる時点で二人の子どもなのにそれはないですよね…
    男の人の思い込みが怖すぎてほんとやっていけないです😭

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

はじめまして。

全く同じことおもってて
書き込もうと思ってたところでした!

転勤族のワンオペ育児です。

色々、ストレスたまって
爆発しそうですし
すでに爆発してます😭

  • たむ|ω・)ノ.**

    たむ|ω・)ノ.**

    知らない土地でワンオペ
    ほんときついですよね😭
    ストレスです😭😭

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当によくわかります!
    誰も頼れないし
    だからこそ、
    夫を頼りにしたいのに
    その夫が頼りにならない😭

    • 10月4日
  • たむ|ω・)ノ.**

    たむ|ω・)ノ.**

    ほんとそれです!
    旦那は職場という気持ちの切り替える場所があるし、家帰ってきたらなんもしなくていいから楽ですけどこっちはずっと24時間子どもと一緒で同じことの繰り返しで頭おかしくなりそうですよね😭

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭おかしくなりそうですよね。

    気持ちもなにも
    切り替えるヒマがないですよね。

    • 10月4日