※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

最近、妊娠中で体調不良が続いています。旦那が優しくサポートしてくれて、励まされたことで頑張ろうと思えました。情緒不安定でビックリしています。

最近毎日のように頭が痛くて、背中も腰も痛い!
洗濯も掃除も洗い物も食事の用意も全部体が痛くてしんどくて自分の思うようにテキパキ動けずなんか今日は辛くなってしまって涙がポロリ😢
旦那がちょっと休憩してねー!おいでー!って呼んでくれて
ソファで膝枕されたら急に泣けてきてしまいました😢
どうしたー?あたまいたいー?背中痛いー?マッサージしようか?
って心配してくれる旦那に
頭も痛いし背中も痛いししんどいことばっかでもうやだよって弱音吐いたら
なんか一気にすっきりして頑張らなくちゃなと思えました!
優しい旦那と結婚できてよかったなって思いました!

妊娠中ってなんでこんなに情緒不安定になってしまうんだろう😅
自分でもビックリするくらい浮き沈みが激しい。

コメント

yuki#

優しい旦那さんですね〜"((∩︎´︶`∩︎))"

泣いたらスッキリしますよね♪
私も2回旦那の頭の中で泣きました(ノ_・。)
もう少し‼︎と思いながら頑張りましょう( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

  • のん

    のん

    ほんとに泣いたらすっきりしました!
    yuki#さんはもうすぐ予定日なんですね💓
    頑張って元気な子産んでください!!!

    • 4月14日
  • yuki#

    yuki#

    腰痛とかお腹の張りとか出てきてしんどいですよね💦
    のんさんは上の子もいるし尚更大変だから…旦那さんの優しさに甘えて下さいね♪

    うちの家族厳しいので座っとけば〜ぐらいなんですけど弱音吐きながら頑張りましょう⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    • 4月14日
  • のん

    のん

    ありがとうございます!
    yuki#さんの優しいお言葉でさらに復活しました☺️

    • 4月14日
deleted user

のんさん♥

こんばんは(o゚∀`o)

素敵な旦那様ですね(*´˘`*)♡

いつも頑張ってる
のんさんだから
きっと旦那様も
お優しいのかと♥


妊婦で動くのは
本当に精神面も
左右しますし

頑張り過ぎちゃったら
次の日は
ゆったりまったりで
毎日無理せずに
のんびり行きましょう♥


妊婦生活は長くて短いから
産まれたら
テキパキ出来る
頑張り過ぎちゃう
のんさんだから
今はゆっくりまったりの時間を
赤ちゃんがくれたのかも……(o゚∀`o)笑


旦那様に優しさに甘えて
ちょーと
いつも見せない
ぐうたらのんさんもギャップで
可愛い♥と
受け止めてくれると思いますよ♥(o゚∀`o)笑


産まれたら
ちょーハードだから
焦らずに
できない時は
できなくていい!

赤ちゃんが
ゆっくり寝たい日
何ですよ!きっと♥


私も動き過ぎて
出来ない日は
泣きじゃくって
旦那様が
優しく抱きしめて
なでなでしながら……

「無理しすぎ!
ゆっくり寝てなさいな!
今は2人の愛の結晶の赤ちゃんを
さぼっても
妊婦何だから仕方ないんだから
ゆっくりして
ちゃんと守って♥
それがママの仕事♥」

って
言ってくれます!( ु ›ω‹ ) ु♡

だから
旦那ℓσνє♡で
頑張ろうと
しちゃうけど


今はゆっくりして
マイペースで
やりながら
赤ちゃんを
のんさんも守りましょう♥(o゚∀`o)笑

  • のん

    のん

    優しいお言葉でとってもまったりした気分になれました♡
    たまにはサボッちゃう日があってもいいかもと思えました!

    旦那様の言ってくれた言葉が素敵すぎて愛桜結♡さん幸せだろうなーなんて思います♡
    旦那さんの言葉一つでまたがんばれたりしますよね!

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    のんさん♥

    返信ありがとうです!(o゚∀`o)笑

    はい!
    たまには、
    さぼって
    大丈夫!大丈夫!


    のんさんの
    旦那様が良き理解者だから
    本当に甘えて甘えて♥

    妊婦何だから
    動けないのは、
    本当に仕方ないし
    けど負けずに
    動いてるのんさんは
    v(・_・)ヾ('-'*) エライエライです♥

    うちも1歳の
    赤ちゃんが怪獣なみで大変だけど
    見なきゃ餓死しちゃうし!(;;°;ё;°;;)汗

    だから
    何だかんだ
    のんさんも
    2歳のお子様の
    ご飯やら何やらで頑張ってるのは
    毎日だから
    家事はたまには
    さぼっても
    大丈夫!(o゚∀`o)笑

    1日ゆっくり何て日は小さいお子様が居ると
    本当にないから

    家事と育児を頑張り過ぎちゃうと
    優しいがゆえの
    旦那様に当たって
    しまいかねませんからね!(o゚∀`o)笑


    毎日毎日本当に頑張ってるのんさんを近くで1番見てる旦那様はきっと
    さぼってるなんて思ってないし
    たまには休んでるのは当たり前!
    って

    のんさんはさぼってると感じるかもだけど
    出来なくてイライラしてる
    のんさんより
    笑ってる方の
    のんさんが何より
    旦那様もお子様も大好き(*´˘`*)♡だし

    特に毎日お仕事頑張ってる
    旦那様の
    癒しになれるのは
    のんさんだけ!
    なんですから
    まったりして可愛い笑顔で居てくださいね♥

    せっかくの
    可愛いお顔なんですからね♥(ღ˘⌣˘ღ)

    また色々何かありましたら、
    愚痴でも何でも
    ここで話してくださいね!

    長文失礼しました!


    追伸!
    のんさんも
    旦那ℓσνє♡で
    頑張り過ぎ注意!

    旦那様のお褒めありがとうです♥照

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    のんさん♥

    はい!
    スゴーイスゴーイ
    幸せです♥
    (ღ˘⌣˘ღ)幸


    私には
    この旦那様で
    良かったと
    本当に勿体ないくらい
    顔も性格も
    素敵過ぎますです♥

    だから
    辛くても
    家事も育児も妊婦もぎりぎりですが頑張れてます!(o゚∀`o)笑

    すみません……本当に本当に
    忙しい中失礼しました♥

    • 4月15日
まぁこ♡

優しい旦那様ですね😊💕

情緒不安定になるのわかりますー💦💦
私もお腹重たくて腰が痛くて思うように動けなくて、今までなら1時間で夕飯の支度できるのにすごい時間かかっちゃって、なんか悔しくて悲しくて泣いてしまいました😢

後から思うとなんでそんなことで...って感じですよね😅

あと少しお互いがんばりましょう😊💕

  • のん

    のん

    私の性格上人前で泣くのがほんとに嫌で普段は弱音とか吐いたことないよねってよく言われるくらい強がりみたいなんですけど、今日は泣いちゃいました😢
    でも泣いただけなのにとってもスッキリしました!
    なにするにも時間かかってしまいますよね。
    思うように動けないのがとっても悔しくなってきますよね。

    でもこれも貴重な妊婦生活の時間ですね💓

    かおにゃんこ☆さん
    予定日もうすぐで楽しみですね٩ʕ•͡וʔ۶
    元気な子産んでください!

    • 4月14日
  • まぁこ♡

    まぁこ♡

    ありがとうございます(*^^*)
    のんさんは上にお子さんいらっしゃるからさらに大変ですよね💦
    私は自分一人のお世話でひーひー言ってるのに尊敬します✨✨

    出産がんばります😊💕

    • 4月14日