※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
サプリ・健康

私自身の目についてなんですが、もともとアレルギーがあるみたいで年中…

私自身の目についてなんですが、もともとアレルギーがあるみたいで年中かゆいです😢コンタクトも2ウィークからワンデイに変えました💦
できるだけコンタクトつけずに過ごしてますがやはりとくに夜になると目がかゆくなります😢💦

眼科に行っても普通の人なら瞼をひっくりかえしたらツルツルしてるところ私はアレルギーのためボコボコしてるといわれました💦

今まで普通にアレルギーの目薬貰って少しは改善されてたんですが妊娠がわかり先日眼科に行ったところ赤ちゃんがいるなら目薬はよくないと、、でも私も痒くて痒くてまぶたも真っ赤な状態です😢

一番はお腹のためにつけないのがいいけど子供用のアレルギーの目薬をだすといわれ使ってますがなかなか効果現れず…

同じような方いらっしゃいませんでしょうか😢
やはり妊娠中は冷やしたりして我慢するしかないんですかね…💦

コメント

メガネにして、時々目を洗った方がいいんじゃないですか?

• パンケーキ

パンケーキ

極力メガネで過ごしてます💧
    化粧もせずにすごしてます💧

お水で洗浄したほうがいいですね😢💦

• 9月29日