※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐸
子育て・グッズ

3歳の息子が毎日大騒ぎ大暴れでストレスがやばいです。朝から晩まで奇声をあげています。いつまで続くのか恐ろしいです。

3歳の息子が最近毎日のように、ちょっとしたことで大騒ぎ大暴れです💧朝から晩まで何回かあります💧
騒ぎ方が異常で朝から奇声をあげてます💧
毎日こんな暴れ方されて、ストレスがやばいです🤮
いつまで続くのか恐ろしいです。。

コメント

ゆきんこ

私の子も2歳になってから始まりました^ ^
自我が芽生えてきた証拠とは分かってはいても毎日となるとイライラしてきます😅
私はそういう時どんだけイライラしても抱きしめてあげるようにしてます
そうすると安心するのか比較的落ち着いてくれます。

• 🐸

🐸

たまにならいいけど、毎日だと精神的にやられますよね😭
    抱きしめてあげるのはいいですね☺️私もやってみます☺️👌

• 9月29日
さな

同じです。
色んなことが理解でき始め会話も普通に出来るようになり始めた頃、イヤイヤ期が終わった気でいましたが、、

また始まったのか!?しかも、パワーアップしてるぞ!?
と混乱中です😭

旦那にちょっと髪を撫でられただけで大泣き。その場から叫びながら逃げる。旦那が謝りに追いかけるも奇声を発し嫌がる。大泣き。おもちゃ投げる。靴を履いて外まで逃げる。

本当にちょっとしたことでしばーらく大暴れ。

仮面ライダーのベルトが落ちた。お茶がなくなった。お風呂の間あったはずのオケがない。おもちゃやお菓子買ってくれない。靴下を丸めれない。抱っこしてくれない。

怒るポイントが色々ありすぎて、こっちもお手上げです。
変に声をかけると逆上するのでそっとしておきますが、そっとしておいても駄目な時もあります。
その場で白目を向き現実逃避しようとしゃがみこみ、必死で怒りを抑えている顔が面白く、子どもがそれで機嫌直ったりすることも、、🤤
解決策もよくわからないですわ💩

本当にいつまでつづくのか、、
ゴールを教えてくれれば、こっちも頑張れるのになー

• 🐸

🐸

私の息子と同じです😭パワーアップしてますよね😭💧

息子も旦那に触られただけで、車で大暴れしてます🤣
    もうほんとにちょっとしたことなのになんで暴れるのか、、🤮🤮🤮

ゴール知りたいですよねほんとに、、😢😢

• 9月29日
  • さな

さな

同じ感じの方がいて安心しました😂
    ちょっとこの子は大丈夫か?病院で頭診てもらった方がいいんじゃないか?なにか、ADHDなどの障害持っているんじゃないか?

と結構心配していました😱

• 9月29日
  • 🐸

🐸

私も旦那さんとちょっと病院行った方がいいのかなって話してました😭それか霊に取り憑かれてるのかなって思ってました😱
    でも私も同じ方いてよかったです😭💕笑

りえさん、上の子も下の子もほとんど月齢一緒で勝手に親近感湧きます😂私の下の子も今5ヶ月の女の子で、、☺️

• 9月29日
  • さな

さな

ほんっと、ここまでくると心配しますよね😂
    霊に取り憑かれているように、おかしくなる時もあります!めっちゃわかる!!😂

そうなんですか!?
    お互い大変ですね😂
    上の子は赤ちゃん返りしますか??

• 9月29日
  • 🐸

🐸

お祓い行った方がいいのかなって本気で考えてました🤣笑

産まれてすぐは赤ちゃん返りして、今は少し落ち着きました☺️💕
    下の子がいて、上の子が暴れまくってるからお互い大変ですよね😭笑

• 9月30日