※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊活

生理前に陰性の検査結果で気が滅入り、生理予定日が近づく中、妊娠不安がつのる女性の悩みです。同じ経験をした方いますか?

愚痴です。

生理予定日4日前にフライング検査をチェックワンファストでやりました。結果は陰性で切り替えようと心がけていますが生理前のせいか時間があれば(たまたま陰性だったのかも)と考えたり夢で妊娠したりして気が滅入ります。
生理きたら切り替えられるのにホルモンバランスーー!って思いつつ切り替えられません。

明日が生理予定日でまだ一日中こんな気持ちかぁって感じです。PMSもあるし妊娠できてない自信しかないのに。

同じような人いますか?😢

コメント

‪‪‪☺︎‬

はい✋
私も明日生理予定日です。
昨日フライングして、陰性でした
織物も増えてきてそろそろ来るんじゃないかと思ってます
来るならさっさと来てさっさと終わって欲しい😂

• 。

ほんっっとーに早くきて欲しいです😭😭😭
    モヤモヤして嫌です😭😭😭
    もしかしたらって思考がしんどいです😭😭😭

• 9月29日

生理不順で生理がいつ来るかわからないですが、行為をしてから3週間経つまであと4日です😫
妊娠する夢をみたりおしっこ近かったりするのですが、その他の症状が全然なくダメかなーなんておもってます😭

• 。

私も4日前から気のせいか尿意の感覚が増えて妊娠する夢も見てます。
    でも前回普通に生理きたのに全く同じだったから意識しすぎなのかな?って。。
    出血とかあればこれは!!!ってなるんでしょうけど無いとモヤモヤしますよね。

• 9月29日