※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれは
家族・旦那

やっぱり出産は死と隣り合わせなんですね。出産してまだ1ヶ月で母親が亡…

やっぱり出産は死と隣り合わせなんですね。
出産してまだ1ヶ月で母親が亡くなるなんて。
1匹だけ栄養与えても無理だったし、子供達はちゃんと育てるから安心してね

コメント

nao

すみません、なんの話ですか?😅
事件があったんですか?💦

• くれは

くれは

ハムスターです。
    出産して1ヶ月で母親のハムちゃんが亡くなったんです

• 9月29日

先日可愛い写真を載せてありましたよね。お母さんハムちゃん、亡くなられたんですね…。

たくさんの赤ちゃんを育てながら頑張ったんでしょうね。
ご冥福をお祈り致します。

• くれは

くれは

私と私の旦那の手の上で亡くなったので悲しいですしやはり出産は辛かったのかなって反省してます。。
    ありがとうございます

• 9月29日
ママリ

お母さんハムちゃんが亡くなったんですね。寂しくなりましたね...きっとお母さんハムちゃんも19のママさんや旦那様に可愛がられて幸せだと感じてますよ✨
人間も動物も出産は命がけですよね。

• くれは

くれは

毎日きなこーって呼んで手に乗ってきてたのでめちゃくちゃ辛いです、しかも同じ妊娠って感じだったし。今日だってさっきまで元気よかったのにってものすごく反省してます。

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

きなこちゃんっていうお名前なんですね☺️
    亡くなったのは19のママさんのせいじゃないですよ。きなこちゃんもそう思ってますし、赤ちゃん達もそんなこと思ってないですよ。
    同じように妊娠してたので、きっときなこちゃんが妊娠や出産の大変さを教えてくれたのもあれば、かわいい赤ちゃんが産まれる喜びも教えてくれたんじゃないのかなと思います😭✨

• 9月29日