※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
妊娠・出産

悪阻がつらくて家事ができない。旦那が手伝ってくれるけど、申し訳なくて涙が止まらない。悪阻が治まったら旦那に感謝を示したい。

この悪阻はいつまで続くのだろうか😭
吐きづわりが酷くいつまでも気持ち悪い状態が続く😭
酷い時は3、4時間くらい前に食べた物が消化出来ずに吐き出してしまう😱😱(特に米)
好きな物をたくさん食べたーい😭
気持ち悪さが原因でろくに家事も出来てないし😵
旦那は出来る時にしてくれればいいよと言ってくれるが何か自分が情けなく思ってしまいました😣
先日もせっかくの休みなのにほとんどの家事をやってくれてそれを見てたら勝手に涙が流れてきました😭
それを見た旦那が頭をヨシヨシしてくれてまた涙が😂
無言で抱きついて涙が止まるまでそのまま😂
悪阻が治まったら旦那の為にいろいろしてあげたいと思った1日になりました😂

コメント

mii

めちゃくちゃいい旦那さま❤️
でも2人の赤ちゃんなんだから頼れる時に頼っていいんだなって私はおもいます☺️✨

17wまでつわりが酷いとは、ほんとにしんどそう😭😭
私まだ12wでちょっとずつ収まってきたかな?と思ったらぶりかえしてます😭💦

私も好きな物たべたい❗️❗️
お腹いっぱい食べたいっていう欲求がすごいけど
あとあと気持ち悪くなることがわかるので。。

いい旦那さまといい奥様💓
見習わなくちゃ💦
頼ってばっかりです🙊🙊

• 初ママ

初ママ

コメントありがとうございます😂
    ほんとーにしんどいです😭
    旦那が頼りになって本当にありがたい毎日です😂

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

私は 産まれるでずーっと悪阻
酷かったです😭

• 初ママ

初ママ

それは辛い😢🌊
    うちの姉も生まれるまで悪阻続いてたそうなのでそうならなきゃいいなー😣

• 9月29日
Moco

私も今日朝11時頃食べたうどんを、18時頃吐きました💦‬消化不良辛いですよね、、
うちの旦那は悪阻しんどくても働いてる人いるのに、寝てばっかしないで。家事のリズムを作らないと!と言ってきて、無理をして家事をしたら吐きました。吐いたあと涙が止まりませんでした😭

ですので出来る時だけでイイよと言ってくれる、旦那様羨ましいです💕お互い頑張って悪阻乗り切れますように!!

• 初ママ

初ママ

ホントに辛いですよねー😭
    家事のリズムとはなんだろうか?(笑)
    じゃぁ変わってくれ!って感じですね🤣
    自分にはもったいないぐらいの旦那です😂お互い頑張りましょうね🥰

• 9月29日