※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
御園彰子
その他の疑問

自分の夫、実家や義実家の家族や親戚、周りの友達や職場の人など、身近…

自分の夫、実家や義実家の家族や親戚、周りの友達や職場の人など、身近な人なら誰でもいいんですが…
身近な人でYouTuberになってお金稼いでる人いるよっていう方、いませんか?
一時期YouTuberだったけど今はやってないとか、今現在やっててどれぐらい稼いでるとか、ママさん自身がYouTuberやってて稼いでますっていう方でもいいです。

始めてからどれぐらいの期間で収入を得られるようになったか、毎月どれくらいの収入になっているかなど、可能な範囲でお話を聞かせていただきたいです。

私がこれからなろうとしてるわけではないので、YouTuberなんて稼げないよっていうコメントは不要です😅

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

rin

友達が3年前から始めましたが…全然稼いでないです💦💦
SNSなどで一生懸命にアナウンスして見てもらうように促してましたが…😢
完全な失敗例だな~って思いました😅😅

  • 御園彰子

    御園彰子

    私の母の友人(50代女性)にも、そういう人がいました。
    最近、YouTuberになって収入を生活費の足しにしてるおじいちゃんおばあちゃんが流行っているので、それを真似して始めてみたそうです。
    でも、なかなか登録者や再生時間が増えなくて、全く収入にならず一年ぐらいで辞めたみたいです。
    でも大体はそんな感じですよね。

    投稿文の書き方が悪かったんですが、『YouTubeで一度でも収入を得たことがある人の話』を聞いてみたかったんです😅
    有名なYouTuberにならなくても、多少は収入を得られるようになるのかな…と思って。

    身内でYouTuberになって稼ごうとしてる人がいるので、いろいろ心配で。
    何度も辞めるように言ったけど、分かってもらえませんでした。
    かなりお金をかけて始めたので、せめて元は取れたらなぁって思って、投稿してみた次第です😅

    コメントありがとうございました😊

    • 9月29日
まぁ

YouTubeやってます😊
初めて2ヶ月で登録者1000人越えて広告が付くようになり、初めての収入は5万以上10万以下でした。
その段階で、まだ1000人台なので💦
3ヶ月で3000人、次の収入はまだわかりませんが思ったより早く、思ったよりたくさんもらえました😂
撮影も編集も持っていたケータイなので初期費用はなかったです😊

  • 御園彰子

    御園彰子

    現在進行形で、やってらっしゃるということですね!
    ちなみに、何系の動画で、どれぐらいのペースでUPしてますか?(週に何本など)
    ご自身の顔出しや声出しはしていますか?

    手持ちのスマホなどで撮影と編集して初期費用ゼロならいいですね!
    そういうやり方ならそんなに問題無かったんですけどね😓

    • 10月30日