※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
妊活

旦那と相談して、来年8月から基礎体温をつけて、11月から妊活を始め、産み分けをする予定です。再開した生理を待っている方いますか?

旦那と話し合いをして
9月生まれが1番ベストだとなって😚

来年の8月から基礎体温つけ始めて
11月から妊活START→→→後病院の産み分けをする事になりました😁


後はそれまでに生理が再開する事を祈るだけ🤣

それぐらいに妊活START→→→する人いますか?

コメント

ha♡♡

私もそれくらいから考えたいと思ってますー(^ω^)

  • 2児の母

    2児の母

    早速コメントありがとうございます😚
    仲間がいて心強いです。
    お互いがんばりましょう❤️

    • 9月29日
  • ha♡♡

    ha♡♡

    私も3人目女の子希望なので同じですね🥺
    がんばりましょうー🥰

    • 9月29日
  • 2児の母

    2児の母

    わーい。
    同じですね😊
    女の子可愛いですか?
    気合いで頑張ります"(ノ*>∀<)ノ

    • 9月29日
  • ha♡♡

    ha♡♡

    女の子可愛いです\(*ˊᗜˋ*)/
    ついつい、服を買いすぎてしまいますが🤣

    でも、男の子も堪らないですね〜🥰男の子のこれからも楽しみです🥺
    結局どちらでも可愛いのですが、
    贅沢かもしれませんが昔からずっと姉妹が欲しいって思ってて授かれたら嬉しいです🥺💓

    • 9月29日
  • 2児の母

    2児の母

    確かに女の子の服は可愛いですよね🥰

    男の子も可愛いですよね😊

    私にとって息子達は小さい彼氏です💞
    私も兄弟出来て嬉しいです💁‍♀️
    姉妹絶対可愛いですよね😍
    私は男男女が理想だったので。
    でも次女の子なら
    姉妹欲しくなりそうで🤣

    • 9月29日
はじめてのママリ

産まれたばかりなのに3人目の話ですか?羨ましすぎる😍

わたしは再来年の8月中旬以降に産みたいなーって個人的に考えています♡旦那は三人目あんまり乗る気じゃないですが♡わたしも次は産み分け通って男の子が欲しいです🤭❤

  • 2児の母

    2児の母

    はい☺️
    本当は2人で終わりだったんですが
    下の子が生まれ
    あまりの可愛さにもう1人欲しいとなり
    旦那に交渉して
    本当に最後でいいから
    産み分けさせて欲しいとお願いしたら
    OKが出たので😊

    再来年だと来年から
    妊活ですかね?

    私はどうしても35歳までには出産してくって😅
    私も再来年の9月ぐらいを目安に出産したいです💁‍♀️
    うちの旦那も乗り気ではなかったけど
    今は欲しいって思ってくれてます🥰
    女の子が続いたんですね。
    お互い希望の性別が来ますように❤️

    • 9月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしも35までにもう1人欲しいのですが危ういです〜💦もしかしたら歳近いですかね♡🤭

    機嫌がいい時にPUSHしてみます♡妊活も育児も頑張りましょう🤗❤❤❤

    • 9月29日
  • 2児の母

    2児の母

    同じですね😊
    私今32歳で
    来年の1月で33になります🤧
    もしかして同い年だったりして😚

    頑張って下さい❤️
    妊活も育児も頑張ります💁‍♀️

    • 9月29日