※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiichel
妊娠・出産

基礎体温グラフで排卵日を予測したいです。高温期か不安で、生理が早く来る可能性があるか気になります。アドバイスをお願いします。

いつもお世話になっております。
妊活半年目になりました(^^) 3カ月前から基礎体温をつけています。
今月の排卵日はいつ頃だと思いますか?💦今一応高温期なのかなと思うのですが、体温が下降気味になってきてるのが気になりまして😭
このような基礎体温グラフは初めてなので、もしかして今回は排卵が早くて生理がもうすぐきてしまうのでしょうか😭😭
色々無知ですみません🙇‍♂️アドバイスなど頂けると嬉しいです😭😭

コメント

ままり

グラフを見ると18日ではないでしょうか?☹️
キレイな二層になっていると思います!

• chiichel

chiichel

お返事ありがとうございます😭🙇‍♂️💓18日ですかね🥺!!
    二層になってますか!😭ありがとうございます🙇‍♂️けど生理予定日までに日があるのに体温が下がりはじめてるのが気になります😭

• 9月29日