※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

厚底を履いてベビーカーを押している人どう思いますか?そういう人を見かけて気になりまして😂

厚底を履いてベビーカーを
押している人どう思いますか?
そういう人を見かけて気になりまして😂

コメント

ママ

厚底の高さにもよりますかね💦多少ならくじかないように😵って思いますが最近恐ろしい高さの厚底あるじゃないですか😓あれはちょっとな、、と思いますね😂

ミルキー

厚底は別にまだいいけど
高いヒールは危ないなぁと思いますかね笑笑

にこ

普通に押してます💦
GUで買ったサンダルです😂
ヒールとちがって安定してますよ👍

抱っこ紐だったら厚底でも危ないですけどね💦

yuki

厚底なら安定感ありますし特になにも思わないです😊
赤ちゃんも抱っこじゃなくベビーカーですしね🎵

私も主人居る時とかヒール履いたりもしますし🤔

逆に今までヒールでしか生活してこなかった人はヒールの方が扱いやすい・履きやすいって方も居ますし。

どんなオシャレでも
「転ぶな~気を付けてね~」
と思います😂

ママ

子供が走って道路に飛び出すような年齢になったらスニーカー一択かなと思ってますが、厚底ならguのスポーツサンダルで履きました!
自己責任ですし人の事は気にしません😳

あちゃん

その人によって履きなれてるのならいいかなぁと思います😂

ヒールや厚底履いて走り回ってる子供追いかけないで声がけだけしてる人たまにいますがそういう人は論外です😂

ビビ

私は厚底履いてベビーカー押さない側の人間なので、見かけたら「うわ~怖いわ~」と思いますが、慣れてる方はそちらの方が安定するんですかね…?

高いヒール、ピンヒールネックレス、イヤリング等も見ててヒヤヒヤします。自分優先の人なんだな…と思います😅

私はランニングシューズが1番安定します。軽いし洗えるし動きやすい😍

私は厚底履くと足首がグリっとなってコケそうになるので怖いですが💦
慣れてる人なら大したことないんですかね?
見てる私は多分ヒヤヒヤです😅
皆さん言うようにヒールは危ないですが!