※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama♡
妊娠・出産

排卵出血があって、トイレで血の混じったオリモノが出た。排卵予定日が4日で、生理が早くなることがあるので、排卵出血かどうか不安。

排卵出血あった方で。
さっきトイレ行ったらオリモノシートに
本当うっすら血みたいな形跡があり、
トイレットペーパーに血の混じったオリモノが
出てきました。

排卵予定日は4日なのですが、生理が
2日や3日は早くなることがあるので
排卵出血なのか?って思いました。

コメント

はー♡

私も排卵痛や出血、たまーにあります!下腹部にチクチクと痛みはないですか?私は出血とともに腰か下腹部が痛くなります(>_<)

• 姉妹mama♡

姉妹mama♡

たしかに腰痛かったです。お腹もたまーに痛いなって。今まで排卵痛や排卵出血ってなかったので。心配で。

• 9月28日
  • はー♡

はー♡

私も、毎回ではなくて、ある時急に来ました!ある時は少し横になってないと辛いくらいの痛みでした(>_<)出血も、何度もおりものシート変えるくらいなら心配ですが、そうでなければ様子みても良いかなって思います!

• 9月28日
  • 姉妹mama♡

姉妹mama♡

毎回じゃないんですか?そんなに痛みが凄いんですね。出血っていってもオリモノシートを変える程ではないです。しかも、ん?赤い?って程度です。トイレットペーパーに血の混じったオリモノが出てて、え?ってなりました。

• 9月28日
  • はー♡

はー♡

今までの感じだと、3ヶ月に1回くらいのペースです、出血は。なー。さんくらいの出血です、私も!様子みて良いと思いますよ〜( ˊᵕˋ )私は先月子宮内エコーかけてもらいましたが何も異常ありませんでした( ˊᵕˋ )

• 9月28日
  • 姉妹mama♡

姉妹mama♡

あ、そうなんですか?
    本当に今まで1回もなかったので心配で。
    先程トイレ行ったらオリモノシートには何も付いてませんでした。ただトイレットペーパーについたオリモノが若干ピンクかな?って感じでした。

出血は何日ぐらいありました?

• 9月28日
  • はー♡

はー♡

私は基本一日で終わりました。もしかしたら2日間って時もあったかもしれませんが、ほとんど一日だけだったと思います(>_<)トイレで拭き取る際におりものに混じるって感じです!

• 9月28日
  • 姉妹mama♡

姉妹mama♡

一応、明日も様子見ます。
    本当にさっきなので1日だと明日の夜まで様子見ますね。

それです!トイレットペーパーで拭き取ってペーパーについてるオリモノに混ざってました

• 9月28日
  • はー♡

はー♡

そういえば、私も排卵痛や排卵で出血あったのは産後の生理始まってからかもしれません!産後ってその辺、色々変化があるのかもしれないですね!お互い大事にしましょう( ˘ᵕ˘ )

• 9月29日
  • 姉妹mama♡

姉妹mama♡

やっぱり産後だと色々変化するんですかね🤔

そうですね!
    色々ありがとうございます。

• 9月29日