※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊活

不妊治療中で排卵検査薬の結果が気になる。HCGの影響か心配。画像を載せます。

質問です。

画像あります。

今不妊治療をしています。ネットで見かける排卵検査薬で妊娠検査をしてみました。使い方が間違えているんですが沢山買いすぎて_| ̄|○

今D23で高温期10日目です。
8日から10日夜にかけて排卵検査薬で調べたら
陽性反応がどんどん濃くなっていくのです。
でもHCG3000を9/19日と21日に接種してます
デュファストも20日から10/2日まで飲んでます

HCGの影響によるものなのかな?とも思いますが
どうでしょうか?
画像載せます

コメント

なっぴ

排卵検査薬で妊娠検査よくやっていました。
wondfoですよね?
感度がいいので、毎回生理予定日までに判定線と同じ濃さくらいまでは反応出ていました。
妊娠してたときは、生理予定日前日くらいから判定線を超える強陽性になっていました。
妊娠検査薬やってみるのが一番いいと思います☺️

• ぽぽ

ぽぽ

コメントありがとうございます(^^)なるほどこの排卵検査薬は感度がいいのですねー😌初めて排卵日終わってから陽性反応が出てびっくりでした😅💧はい!もう少ししたら妊娠検査薬をきちんと使ってフライング笑 してみます🙏なっぴさんありがとうございました😊

• 9月28日
どんぐり

私もhcg5000を打った周期に、排卵検査薬で妊娠検査しました。
ママリで、1週間から10日くらい偽陽性が出ると聞いていましたが、薬の反応なら、薄くなっていくものだと勝手に判断して、濃くなった検査薬から妊娠を確信しました。
生理予定日に妊娠検査薬で確認し、今の妊娠に繋がっています。
なので、ぽぽさんも可能性あると思います。
使い方が違うので、100%とは言い切れないかもですが😅

• ぽぽ

ぽぽ

なまけろ さん 初めまして♡
    コメント感謝します😌私もママリで色々調べました〜hcg3000でも10日間くらい出る方も見えたのであるあるだなーって思って…また懲りずにさっき検査したら?え?濃くなってきた😳😳何回もメガネ外したりしてみてしまいました笑。なまけろさんのように妊娠につながればいいなぁ〜可能性を信じて♡頑張ります ありがとうございました

• 9月28日

今更コメントすいません💦
その後どうでしたか?😣

• ぽぽ

ぽぽ

コメントありがとうございます😌
    遅くなりました…やはりやはりどんどん薄くなり…リセットしました😌今妊活をお休みしてます〜薬も一切飲まず排卵検査薬を必死に使ってタイミングを今週期借り始めました😚

• 10月20日

退会ユーザー

そうだったんですね💦
    お返事ありがとうございました😭✨

• 10月21日