※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana.
妊娠・出産

健診で子宮口が開いておらず、朝に出血があり痛みが増しています。痛みは10分間隔で増えており、眠れないほどの状況です。電話相談を検討中です。

昨日の健診で内診してもらったけど
子宮口も開いてなくて出産はまだかな〜って感じでした
今日の朝方 おしるしで真っ赤な血が出ました
それからは 茶色いものが少しずつでています。
朝方鮮血があってから子宮?下腹部?が痛くなりました。
朝と比べると今の方が断然痛いです。
その痛みは20秒くらいで終わります。
無言で息を止めるような痛さです。
それが今までは1時間に3回くらいだったのですが、
今は10分間隔できたり5分間隔できたりなどしてます。
夜も眠れないぐらいなら電話しようかなと思ってます
痛くて泣きたくなります、、頑張らないと、、

コメント

ママリ

もうすぐで会えますね!!
陣痛くると眠れないので、もし眠れるようなら今のうちに睡眠とってください!!
私、寝ずに挑んでヘロヘロになったので😱

2児のママ

もう少しですかね☺️頑張ってくださいね!