※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

生理来たのに妊娠した方いらっしゃいますか?今月の生理日がいつもより遅…

生理来たのに妊娠した方いらっしゃいますか?
今月の生理日がいつもより遅れていたので、検査薬で1度検査しました。
結果は陰性でした。
しかし、その2日後に生理が来ました。
妊娠による出血だと思ったのですが、いつも通りの量だったので生理だったんだなぁと思いましたが
ここ1週間ほど早く寝ても眠くて眠くて、、、
生理来たのに妊娠って有り得るんでしょうか?

コメント

ママ

ん?陰性だったなら妊娠してないのでは?

  • なー

    なー

    陽性の間違えです‪‪💦‬

    • 9月28日
おまめ

陽性で生理の出血は子宮外妊娠も考えられるので一度早めに病院行かれた方がいいと思いますよ!