※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cc
子育て・グッズ

ベビーカー持っているけどあまり使わず、抱っこが重くなってきたのでb型バギーを買おうか悩んでいます。みなさんはどう思いますか?

b型バギー買うか悩んでいます。ベビーカー持ってるんですがあまり使わず…抱っこも重くなってきてるし、みなさんどう思いますか?

コメント

kanoino🍃

私 最近買いました👌✨
どこ行くのにもベビーカーより軽くて
小回りもきくので便利です🥺
ベビーカー嫌いで乗らないのですが
バギーは乗ってくれました🌼

• cc

cc

そうなんですね😄
    増税前に買うか迷っていて。小回りきくのいーですよね(^^)

• 9月28日
A

私も一昨日トイザらスで買いました!
軽いしコンパクトだしちゃんと乗ってくれるしで買ってよかったです😄
こだわりなければトイザらスで3千円ちょっとで買えますよ✨

• cc

cc

荷物収納できるのだと高くなりますかね?

• 9月29日
  • A

A

ネットのカゴみたいのが付いてるのって事ですよね?それだとやっぱりコンビなどのメーカー品になると思います🤔お値段もそれなりに...💦
    私はコンビニや公園にちょろっと出る時に欲しかったので安さを求めました😅その時巾着にオムツ1,2枚とお尻拭き、タオル、子供のお茶など必要最低限の物入れて写真の様に吊り下げてます!子供乗せてなくても倒れないですよ🙆‍♀️

• 9月29日
  • cc

cc

そうですよね。
    イオンで安いのがあったんですけど荷物置くところがなんにもなくて(^^;;
    そういう方法もあるんですね!
    ありがとうございます😊

• 9月29日
ああ

バギー、すごく重宝してます!7ヶ月から、今の今までずっと使ってるので抱っこ紐よりも便利でした😊
安くて軽いのにしたので、損は無かったです!

• cc

cc

そうなんですね!
    ちなみにバギーの下収納あったほうがいいですよね?
    荷物どうしてますかる

• 9月29日
  • ああ

ああ

下の方と同じように、収納が無いのを使ってますが雨よけカバーなどを常に入れておけるように収納あったらよかったかなと思いました💦
    うちは西松屋で五千円もしないくらいで買いました!

• 9月29日