※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
家族・旦那

旦那が同じ職場の人と二回も関係を持ちもう仕事辞めてほしいと伝えたら…

質問ではなくてすみません💦

旦那が同じ職場の人と二回も関係を持ち
もう仕事辞めてほしいと伝えたら
店長に次の日に言ったらしく
そしたら専務、社長まで出てきて三者面談(笑)
10年にもなってくるベテランに
辞められたら困る、おってほしい。嫁と相談して。
と言われ、相談しました(笑)
職場が遠いし、休みの日も仕事行くしで嫌だ。
って言ったら店舗移動になった!

今までの職場の半分くらいの距離やし
社長じきじきにその店舗の店長と話しつけて
帰りも早く帰らしてもらえるようになるとの事(笑)
そして一年間毎日何をしたかのレポート(笑)
休みの日も家族、嫁に何をしたか。とかww

関係を持ったことは許さないけど
いろいろ言ってみるんもんやな(笑)

コメント

deleted user

ざまぁですねw
レポートは女にもやらせるべき🙄

  • りい

    りい

    ほんと何かしら罰与えてほしいです!!
    その女は今妊娠中で10月から
    産休に入るみたいです😅
    あ、関係もった時は妊娠してない時です🤣

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ゲスすぎるwww
    旦那にバレればいいのに🙄

    • 9月28日
  • りい

    りい

    それが
    その女の旦那も同じ職場ww
    もちろん知ってますw
    付き合ってて別れてる時に
    やったそうです🤪
    その旦那さんは私に
    直接家に行って嫁を面と向かって
    謝らせたいと思ってるほどで(笑)

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    別れてる時とかほんとかよって感じですよね🙄笑
    謝っても許されないけど、とりあえずはよ謝りに来いよ。ですね🤣

    • 9月28日
  • りい

    りい

    別れてる時は
    その旦那さんも言ってたので
    間違いないと思います🤔
    ほんと直接謝れって思います!
    電話では謝罪聞いたけど
    顔見て謝ってほしいですよ!
    来るのが遅くなるほど
    こっちは腹立ち度が増すだけなのに(笑)

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとに別れてたのなら一方的に慰謝料請求できますよね🤔こちらは請求されることなく

    はよ来いよですよねw
    いざ来たら「仕事が忙しくて…」とか「顔もみたくないだろうなと思いまして…」とか色々言い訳してくるんですよねw自分が謝りに行きたくないだけのくせに🙄

    • 9月29日
  • りい

    りい

    やはりできるんですか?
    もう結婚してるから
    こっちが訴えるなら
    向こうからも訴えられるかと思いました!
    でもこんな事二回あったから
    離婚するそうですけど(笑)

    会うのが怖いそうです🤦‍♀️

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一方的に出来ると思いますよ🤔あっちがフリーだったのならこちらには請求出来ないはず笑
    汚い女ですよね。怖いならやるなし、悪い事だとわかってるならやるな。犯罪だからなwこらしめてやらなきゃですね🤣

    • 9月29日
  • りい

    りい

    1回目は去年の夏
    2回目は半年前ぐらいで
    1回だけかと思ったら
    2回目があったのを
    こないだ知ったんですよね!
    だから慰謝料請求も遅いかなって思ってたんですよ😱

    まじでこのまま
    女だけ普通に暮らしてけるのが許さなくなってきましたよ!

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえ、2回分の精神的苦痛ですよね😣
    遅くないと思いますよ!とりあえず相談無料みたいなところに相談してみるのも良いと思います😊

    また同じこと繰り返しますよそいつ。人のもの奪うのに快感覚えてんじゃないかなって😅クソ女ですよね

    • 9月29日
  • りい

    りい

    ほんとそうしたいです!
    無料相談して
    一旦考えましょかね🤔

    子ども産んで
    同じこと繰り返したらクソしかないですよね!
    子ども産んで離婚して
    子どもはその旦那さんが
    見る話しには行ってるみたいですけど(笑)
    でも親権は母親になるんですかねー
    子どもがかわいそう😅

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やるだけやってみるべきだと思います😊

    いやー旦那さんにいく可能性は低くないと思いますよ😅
    嫁のせいで離婚ですし、旦那さんが実家に頼れるなら旦那さんに行ってもおかしくないと思います😊どうせまだまだ男遊びしたいバカ女なんだから子供邪魔なんじゃないですかね🙄

    • 9月29日
  • りい

    りい

    そうですね!
    ダメ元でも聞いて見なきゃ分からないですもんね!

    なるほど!
    でも旦那さん実家とは
    縁切ってる関係らしいです💦
    子どもが旦那さんに見てもらえるといいんですけどね😭
    女の親御さんも離婚には賛成してるって(笑)
    認めてるようなもんですね🤣

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私ならやります!
    応援してます😊✨
    みんなして不貞行為があったことを認めているのでこちらがかなり強いはずです😄

    実家でみれないのなら親権は母親になりそうですね😭
    子供まじ可哀想…

    • 9月29日
  • りい

    りい


    たそさんと話してるうちに
    まじで請求したくなってきました!
    私は気が強くないから
    相手はまだ若くてお金ないやろし
    これから出産するのに
    慰謝料請求したら
    しんどいかな?って
    考えてしまってて😂

    ですよねー😭
    ほんと可哀想ですよ😱

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    払えなければ身内にでも借りればいいですし、金融機関に借りてもいいし、働いてたなら蓄えくらいあるでしょう👍慈悲の心は不要です笑
    それくらいのことしたんだから…

    • 9月29日
  • りい

    りい

    確かにそうですよねー😱
    せめてバレてからすぐにでも
    直接謝罪してきて
    誠意を見せてくれたんなら
    落ち着いたけど
    さすがに無いですよねー😒

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも別件で今弁護士雇ってるんですよね😅
    当て逃げされたんですけど、言い訳ばっかりでろくに謝りにも来なくて…納車3日目だったしムカついたので🙄笑
    次の犯罪を繰り返さないためにも罰は与えるべきだし、こっちも気持ちの切り替えが出来ますし🤗

    • 9月30日
  • りい

    りい

    えー!
    納車3日目はやばいです😱
    ショック大きすぎますよね😩
    その時車に乗ってたんですか?😳

    今日旦那と話してて
    女の子の旦那も会社辞めるらしくて
    女の子に罰は無いの?って聞いたら
    復帰予定やったのが
    無しになるっぽいですw
    なのでもちろん育児手当金も無し(笑)
    辞めさせれて当然やけど
    何事も無かったかのように暮らすのが腹たちます😒

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コンビニの駐車場で、車にはいなくて人身じゃないし加害者に刑事処罰いかないんですよ🙄それが許せなくて笑

    そんなトラブル起こしてて、辞めて当然ですよね笑
    ざまぁですwww社会的に罰は受けたみたいですけど、こっちのケジメはついてないので慰謝料いただきましょ🤗それでも腹立ちますけどね🙄

    • 9月30日
  • りい

    りい

    なるほどー😭
    実際に当てて逃げようとしてるんだから
    何かしらは罰しないと
    こちらの気が済まないですよね!
    がっつり当てられたんですか?😳

    本当そうですよねー🤨
    日を増すごとに腹たってきましたw

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドラレコにバッチリ映ってて、けっこう揺れてて😅修理費は25万くらいでしたね🙄逃げる時にわざわざライト消してて笑いましたw

    あっちにもとことん嫌な思いしてもらうべきですね😊どん底に落ちろ😎w

    • 9月30日
  • りい

    りい

    わお(笑)
    相手もバカですねぇ(笑)
    最近の車はドラレコ付けてる人多いのにw

    間違いないですね😈😈

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    停まってたから動いてないと思ってたんでしょうね笑
    コンビニの防犯カメラにも映ってました🤣

    加害者に優しさはいらないです😎笑

    • 9月30日
  • りい

    りい

    コンビニの監視カメラも
    見せてくれたんですね!
    言い逃れなんてできないのに
    何をそんなにためらってるんでしょうね(笑)

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    防犯カメラは警察の方が確認してました😊あと目撃者もいたので不幸中の幸いばかりで笑
    今週には修理費(修理費等は保険使ったみたいです)以外に合計40万ほどの請求書が弁護士事務所から加害者宛に届くはずなのでビビると思います🤣

    • 9月30日
  • りい

    りい

    修理費以外にって良いですね😍
    相手の反応が気になりますw
    ちょっと贅沢しましょう🤩笑

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ビビらせれるって思っただけでもざまぁwって思います🤣
    裁判とかになって半年くらいはかかるみたいですが、それまで楽しみにしてます笑
    りいさんも一旦ご自身で請求書作成してみるのも手かもしれませんね😊高額すぎなければ払いそうです笑

    • 9月30日
  • りい

    りい

    それは楽しみですねぇ🤩

    請求書作成とか
    そんな技術1ミリもないから
    つらいですw
    とりあえずは無料相談ですかね🤔💦

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですです😊

    ネットで調べて見様見真似で作ればいいと思います👍
    支払われない場合は弁護士雇って起訴します的なこと書いとけばビビります笑
    弁護士雇ったらとれる額がかなり大きくなりますし😎

    お子さんもいてなかなか大変だと思いますががんばってください😄✨

    • 9月30日
  • りい

    りい

    なるほど!
    いろいろ見て作ってもいいかもですね!

    頑張ります😭
    長いこと話し聞いてくださって
    ありがたとうございます😍

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こちらこそありがとうございます😄✨
    また機会があったら絡みましょう🤗
    陰ながら応援しています🐥✨

    • 10月1日