※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのぶん
家族・旦那

愚痴らせて下さい。笑笑今日は、仕事が休みだったけど、子供は保育園預…

愚痴らせて下さい。笑笑
今日は、仕事が休みだったけど、子供は保育園預けて久々の1人時間。
昼から雨も上がったので、出かけました‼️
夕方お腹痛くてトイレにこもってたら、旦那からの着信。
トイレ中だったので、電話が切れた後にLINEしました。
それが、まさかのピーピーでトイレからなかなか出れず💦
約2時間半トイレにこもってました😅笑笑
保育園の迎えは、旦那が早番だったので、行ってもらいました。
スッキリしてトイレから出て、旦那に電話したら、大丈夫?とかもなく、いつ帰る?でした。
しかも、少しキレ気味。
家に帰宅したのは、19時半前くらいでした。
帰ってからも、大丈夫?じゃなく、不機嫌な顔しながらのおかえりでした。
早番上がりで、迎えも行ってもらって、ご飯もお風呂も入れてくれて、そりゃ大変だったんだろうなとは思うけど‼️そこまでキレなくてもいいじゃん‼️久々の1人時間。しかも、お腹は下ってほぼトイレ🚽笑笑
いっつもそう!私が遅く帰ると不機嫌。
んで、なぜか私が謝って機嫌なおるみたいなパターン。
毎回腹立つわー💢
私だって、休日を休日したい‼️
旦那は、不定休なので、ほぼ休みは平日。なので、昼間は子供も私もいないので自由。ホント羨ましい事です。
私は、たまーに土曜仕事だけど、土日祝日休みなので、休日が休日じゃない💦むしろ仕事出てる方が気が楽。笑笑
てな感じでしたー(´ー`)

コメント