※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたちん
サプリ・健康

1歳の娘が先週から風邪をひいています。最初は鼻水のみだったのですが、…

1歳の娘が先週から風邪をひいています。最初は鼻水のみだったのですが、咳がひどくなり、微熱、食欲不振、食べたら飲み込めず吐く、軟便という症状が4日程続き、保育園を休み私も仕事を休んでいます。処方された薬も吐きます。小児科の先生に気管支を拡げる貼り薬を処方してもらい、熱は下がりましたが、今の栄養源は母乳だけです…

職場復帰して1ヶ月で仕事休みまくってるので週明けは行かないといけないのですが…職場に迷惑かかるので不安でいっぱいなのです。でも食べれない娘を無理して預けて辛い思いをさせるのも、私自身が辛いです。

週明け、まだ食べることができなかったら母親として、また仕事休むべきですよね。

とりあえず何か少しでも口にできればいいのですが…何なら食べてくれるか…このままだったらどうしようとか…
色々と、不安でいっぱいです

コメント