※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

息子が成長しているので公園デビューを考えています。同じくらいの子どもは公園でどんな遊びをするのか知りたいです。砂場ではおすわりさせたり、抱っこで滑り台を楽しんでいる子もいるのでしょうか?公園での過ごし方や時間も教えてください。

1日で1際になる息子がいます!
つかまり立ち、伝い歩き、ハイハイ、自分で立ったり2歩くらいなら歩けます!
公園デビューをしたいのですが同じような感じの子は公園でどんな遊びをしますか??
砂場とかだと普通におすわりさせちゃってますか??抱っこで滑り台やってるよー!などあれば教えてください!
公園にどのくらいの時間いるかも教えて欲しいです😍

コメント

だいたい落ち葉や石ころ拾って、気に入ったやつをずっと持ったままあちこち歩いてます🤗
階段登ったり、膝に乗せて一緒に滑り台したり、って感じです。
だいたい30~1時間くらい遊びます。

膝にのせてブランコ乗ったりしてました!!

あや

1歳の頃は全く歩けませんでしたが、砂場で遊んだりブランコや滑り台を一緒にしてました
歩けないのでハイハイで砂場を行ったり来たりで膝がかなり汚れましたが…😅
暑いので1時間くらいで帰ってきます

ゆち

ハイハイの時期から公園そびさせてました!上の子は7ヶ月ごろから滑り台もやらせてたので10ヶ月には一人で登っておりれてました笑。
時期にもよりますが、1時間くらいで滑り台ブランコ砂場あそび終えるくらいだったとおもいます!かといって子供がなにかに夢中になってるときはできるだけやらせてあげてましたよー!