※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
妊活

クロミッド服用時期について、生理中か生理後か、次回の服用について相談したいです。プラバノールでリセット後、3週間後に再診予定です。

多嚢胞性卵巣症候群でクロミッド服用されてる方いつ飲まれてますか?
次回からクロミッド服用になるみたいで知りたいです😣
生理中に飲むのでしょうか?
それとも生理後?

今回、ホルモンが良くなく卵胞もたくさんあったのでプラバノールでリセットさせることになりました。
二週間分処方されました。
先生には3週間後にまた来て!と言われました😳

コメント

ちゃあ

生理5日目から私は服用しましたよ~😊🎶

• ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですね😆
    ありがとうございます♡

• 9月28日
やま

私もプラノバールでリセット中です!同じく2週間分。
生理五日目から、クロミッド飲み始める予定です!
そのあと12日目に受診します!

• ♡せりか♡

♡せりか♡

コメントありがとうございます♡
    同じ方からのコメント嬉しいです(*^^*)
    ハロルドさんも多嚢胞ですか?

• 9月29日
  • やま

やま

そうです!まだ通い始めたばかりなので私自身もよくわからない状況ですが
    前回は多嚢胞かも、と言われ
    今回も卵が育ってなくて一旦リセットと言われました😅

• 9月29日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですね(>_<)
    私は下の子妊娠前に子宮外妊娠してその後、何故か多嚢胞性卵巣が改善されてたんですが今回また多嚢胞性卵巣になってしまいました😂
    薬でリセットさせることになったの初めてでクロミッドも飲んだことなくて初めてのことだらけです💦
    次は卵がたくさん出来てないといいなぁと願うばかりです😭

• 9月29日
  • やま

やま

グッドアンサーありがとうございます!

そうなんですね💦
    やっぱり妊娠出産を経ると体質が変わるのかもしれませんね!
    1人目の時、すんなり欲しいタイミングで授かれたので戸惑いもありましたが…次はちゃんと育ってくれるといいなあ、と私も願っています😭

• 9月29日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

妊娠すると体質が変わり多嚢胞性卵巣が改善される場合もあるみたいです😳
    先生が言ってました😂
    下の子は妊活疲れて病院通いやめた時に自然に妊娠出来たので今回も期待してたのでショックが大きいです😂
    プラバノール飲んでイライラなどの副作用とかありますか?😭

• 9月29日
  • やま

やま

多嚢胞も改善されたりするなんて、もしも3人目望めたらその時は期待したいです😂!

諦めた時に、休んだタイミングで
    ってよく聞きますよね👀!
    願わくば、通わずに妊娠したいですよね、、お願いごとばかりですが😂!

副作用、全くと言っていいほどないんです!恐れてた吐き気もなく…🤔
    副作用でてますか😭?

• 9月29日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

本当に💦病院通わずに妊娠出来たら嬉しいです😭
    上の子の時もそうですが、なかなか出来なくて諦めた時に妊娠がわかりました😂
    欲しい時はなかなか出来ないから不思議です😳
    願掛けで子宝の神様の木村さんを待ち受けにしたり、コウノトリのキティちゃんのストラップをスマホに付けてみたり、子授け祈願もしてみたりしてます(笑)
    吐き気止めのプリンペラン💊も出してくれてるので吐き気はないけど、生理前みたいなイライラとか軽い浮腫みはあります😂

• 9月29日