※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月ゆい
子育て・グッズ

おむつ替えがイヤイヤになりました。おもちゃで気を紛らわせてもダメで、イライラしています。寝返りする赤ちゃんに対処する方法を教えてください。

おむつ替えイヤイヤになってきました😭
前まではおもちゃなど持たせて気を紛らわせてる間にささっと替えてたんですがそれじゃもうダメになってきました😣
いやー!って感じで不機嫌丸出し寝返りしたくて仕方ない😰
なにかいい方法あったら教えてほしいです!
毎回毎回イライラしてしまいます😭

コメント

✧

寝返りしたくてバタバタする時はうつ伏せのままオムツ替えてます!
パンツタイプです👍🏻

  • 葉月ゆい

    葉月ゆい

    はかせるときはうつ伏せでもいいんですけど💩したときに拭けなくて😭

    • 9月28日
  • ✧

    あー(汗)
    うんち大変ですよね💦
    私はもうしっかり足を持って、無理やりですね。笑

    • 9月28日
  • 葉月ゆい

    葉月ゆい

    やっぱりそれしかないですかね😰
    泣かせても無理やりですよね?😣

    • 9月28日
ジェシー

うつ伏せのまま履かせられません?

  • 葉月ゆい

    葉月ゆい

    はかせるときはうつ伏せでもいいんですけど拭く時が…😰

    • 9月28日