※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

移植に向けて病院に行ったら内膜が薄くてホルモン値も上がらず、新たな薬を追加。同じ経験の方いますか?

今日2回目の移植に向けて生理日から
11日目の今日病院に行きましたが、
まさかの内膜が6ミリも無く
更にホルモン値も全く上がってなくて
新たに薬を追加して3日にまた受診
する事になりました😭💦
ちゃんとジェルで塗っていたのに
何でだろうと落ち込みます😔
同じような方で無事に
移植出来たからいらっしゃいますか🥺?

コメント

しー

私も内膜がなかなか厚くならず、13日目で5.8mm、その後ホルモン補充を更に続けて26日目に移植、今のお腹の子に至ります。
ホルモン補充なら、まだまだこれからです!!

  • ♡

    26日目😲!!
    時間は掛かってもしっかり厚くなる事に意味があるのですね🥺
    先月が初めての移植でその時は同じ薬を使って11日目には内膜が9ミリあり移植日が決まったので、同じ薬でもこんなにも差があるんだと落胆しちゃいました😱ちなみに化学流産でした😭💦
    次は2日に行くのでドキドキです🥺

    • 9月28日