※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
ココロ・悩み

近所の高齢夫婦が迷惑行為をしており、ストレスを感じています。夫は元気で奥さんは健康面で悩んでおり、疲れています。お年寄りの憎まれ口はいつまで続くのか心配です。

近所に迷惑行為がすごい高齢者夫婦がいます。

1.明らかに邪魔な駐車をし、注意すると激しく怒り出す
2.噂や陰口大好き
3.わたしが呼んだ業者さんにさえ、わたしの噂について聞き出す始末

その夫婦は旦那さん85歳、奥さん79歳です。

旦那さんは体も頭も聴力もしっかりしてて、背筋もまっすぐ、車の運転もしてます。

奥さんは骨粗相症をわずらい毎日散歩しており、
90度ぐらい背中がまるく、耳がすごく遠く、
認知症の初期ぐらいな会話をします(毎日同じ会話をする等)

わたしたちは結構疲れてて、ストレスもすごいです。

お年寄りって何歳ぐらいまで元気に憎まれごとをしてくるのでしょうか。
あと10年は続くのかなと悩んでます。

厳しい意見や批判などはいりません…。

コメント

@-bo

そう言う憎まれごとしてる人に限って長生きするんですよね…
とてもストレスですね💦

  • .

    .

    85歳であんなに元気な旦那さんはすごいなと思います笑

    • 9月28日
✴︎

私なら迷惑駐車見つけたら
警察に連絡します(笑)
迷惑な車があるので
取り締まってくださいと。(笑)

  • .

    .

    次から警察呼ぶ予定です!
    処罰とかないらしいですが。。

    • 9月28日
  • ✴︎

    ✴︎

    何回でも電話してやります(笑)
    駐車禁止区域なら駐禁切ってくれと頼みたいとこですね😅

    確か警察に名前聞かれると思うんですが、その時は匿名で。って伝えれば大丈夫だと思います!

    • 9月28日
  • .

    .

    素晴らしい情報ありがとうございます😭✨
    匿名つかわせていただきます!

    • 9月28日
こはな

毎日お疲れ様です💦

最後の最後まで憎たらしいままじゃないのでしょうか😅
体も思うように動かなくなってきて美貌も保てなくなり、過去の栄光を引きずり
今の若い夫婦を羨んだりしているのではないすかねー。
そしてそんな方達にかぎってプライドがまあ高い!笑

可愛らしくて、ためになる話しを聞かせてくれる仲良くしたいご高齢夫婦も沢山いますけどね😊

  • .

    .

    ですよね💦💦💦💦
    プライドは高い高い!
    山並みに高いです笑

    • 9月28日
りんりん

関わらないと
生活できませんか?
完全無視します😊

  • .

    .

    あちら側から関わってきます😰

    • 9月28日
  • りんりん

    りんりん

    最悪ですね😭
    相手すると喜んでそうです💦
    あーさんのおたくだけが
    標的なんでしょうか…
    お子さんのいる家庭なのに
    心配ですね😭😭

    • 9月28日
  • .

    .

    何がしたいのかわからないです💦💦
    その夫婦のとなりに住んでるおばぁさんの悪口を言いまくりながら、毎日そのおばぁさんと外で会話していたり…。
    わたしが依頼したクロス替えの業者さんに「ここの家いくら?ここは前まで駐車してよかったんだけどねっ!」ってわざわざ言うあたり…病気レベルにやばいと思います…。

    • 9月28日
  • りんりん

    りんりん

    やばすぎますそれ😭😭😭
    早くお迎えがきますように…🙏🏻←

    • 9月28日
  • .

    .

    まーじーでそれです!

    • 9月28日
deleted user

うわーめんどくさいですね😭
85で車運転してるって怖いですね…😢

私も近所の人が毎日同じ時間に違法駐車していたので警察に電話しましたよ😊✌️
多分何か注意されたか違反切符切られたのか次の日から無くなりました✨
匿名で通報出来るので大丈夫ですよ😆

  • .

    .

    こわいですよね💦💦
    1歳の息子がいるから尚更、高齢者の違法駐車なんてやめてほしいのに。
    警察にはその都度通報しますね😭💦
    「年に1回2回だけだから」と言ってたけど、
    それも断ったのに…。
    今日旦那が注意したら「警察にでも役場にでも言え!」と逆ギレされたらしいので、
    次から警察にすぐ通報します。

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最近はキレる老人って言いますから、怖いですよね💦
    すぐ怒る人は金銭的に余裕が無い人が多いみたいなので、可哀想な人〜って思っておきましょ😭
    こんな事言ったらあれですが、早く施設に行くなりしてあーさんがストレス無く生活できますように😰🙏🏻

    • 9月28日
  • .

    .

    施設すごく望みます!!!!
    ですね😭
    あと10.15年我慢すれば…いやいや長すぎって悩んでます💦

    • 9月28日
さあママ

老害ってやつですね🔅ほんとに、困る位だったら市の福祉課とかに相談しても良いかもしれないですね🔅

  • .

    .

    そうしてみます💦💦
    ただ何十年も先にそこに住んでて、昔からトラブルがすごい夫婦らしく…
    役場や警察なんて怖くないし、なんなら自分達が先に通報したりするらしく…💦
    本当にいやになります😢

    • 9月28日
  • さあママ

    さあママ

    今、そゆのは証拠に撮ってマスコミに報道してもらった方が確実らしいですよね💦どこにでも、困った人居るんですね😪

    • 9月28日
  • .

    .

    なるべく平穏にしたかったのに親戚がいたからか
    前より明らかに喧嘩腰できてビックリです💦💦
    早くお空に行っていただきたいと毎日考えちゃいます…

    • 9月28日