※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の娘が熱で悩んでいます。薬が効かず、夫に非難されて困っています。

1歳11ヶ月娘です。
水曜日の夜から熱40度出てかかりつけ耳鼻科に行き、風邪だろうとの事で、熱がある時に飲ませる薬処方されました。
翌日昼間は下がったんですけど、夜からまた発熱。
金曜日の昼過ぎに、いったん下がり、夜中にまた発熱を繰り返してます。
今日は朝からずっと下がりません。
薬も飲み切ってしまったので、月曜まで続いてるようならまた診てもらおうと思ってました。
が、夫が「内科に行ってきた方がいいんじゃない?
ホント頑固だよね?熱下げるヒンヤリシートとか買って来いよ!俺ならすぐ見つけてくるけどね!
ホント使えない母親だね。」だそうです。
目の前から消えて欲しい。

コメント

ぴーかーぶー

人様のご主人ですが、まっさきに消えてほしいですね。。

deleted user

ひんやりシートは熱を下げるものではないですけどね。
ホント使えない父親ですね。

お母さんの判断で良いと思いますよ😊早くよくなると良いですね・・・

  • みー

    みー

    ですよねー
    子育てベテランみたいな言い方で上から言ってきます!
    娘はパパがいるとパパに抱っこをせがむので、ずっと抱っこしてます。
    俺の方が好きなんだなって勘違いしてます。
    まぁいいけど。

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    勘違いさせておきましょう!笑
    母親には勝てませんから!!笑

    • 9月28日