※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんがいて、家事をせずにゴロゴロする日がありますか?やる気が出なくてダメな気持ちになることもあるでしょうか。

9ヶ月のお子様がいる
方!

一日中晴れてるのに家にいて家事もせずダラダラしちゃう日ってあります?🥵

私まさにいまそうで、やる気せず

朝ごはん、昼ごはんあげただけで
生理中だからなのか、何もやる気
なしでゴロゴロしてます

ダメ母ですね、、、🥵

コメント

☻

同じく9ヶ月の息子がいます!
そして同じく生理中でごろごろしながら子どもの相手してます😂😂
そんな日もありです😌💗笑

まり

うちは9ヶ月通り越しちゃいましたが、私もその頃家から出ずにだめだなって自分のこと思ってました!
しかし今となっては!気にせず思う存分ゆっくりしてねって言いたいです🤣

というのも、1歳すぎになれば子供が外に行きたがります。主張してきます!ゴロゴロできなくなります。
強く主張してこない今がチャンスです✨どうか、今はゆっくり体と心を休めて下さいね。

8か月ですがダラダラしちゃいます😂笑
昨日は家で一日中ゴロゴロしてたので、今日は娘連れて遊びに行きました!
前日ゴロゴロすると翌日はどこか行かなきゃ!💦って気になっちゃって😓笑
連チャンでゴロゴロする日もありますけどね😂笑